fc2ブログ
紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

くれはの中の人のお盆休み

 皆さんお盆休みに帰省ということで記事を書いてらっしゃいますが、私はちょっと時期を外して帰省しようかと思っております。なんでかというと…帰省先がみんな一斉に帰ってくるので泊まる部屋がないと言われまして。まあ、いいんです…その方が混雑しなくて済みそうですし。

 で、本ブログではなるべくリアルネタは書かないようにしようと思っていたのですが、ちょっと気が変わってリアルの写真を1枚だけ載せてみたいと思います。いや…当然ですが中の人の顔写真なんて載せませんよ?そんなの載せたら絶対驚く人が一人は出るんですから。まあ…この写真も載せたら驚く人が一人はいそうな気もしますが…。
 というわけで。

 うちの車です。当然私が運転しております。キャラ名の「多摩のくれは」の「多摩」はここからきております。
 お盆休みの間はこれで一人でふらっと出かけたり、家族を乗せてお出かけしたり帰省したりします。ちなみにこれは少し前に伊豆に出かけた時の1枚。

 ついでなのでここで宣伝。実は中の人、リアルネタを書いているブログをもう一つ持っております。もし中の人のリアルに興味があればいらして下さい。こちらからどうぞ。ただまあ…最近仕事が忙しいのと本ブログの方にばかりかまけてしまっているせいで、あちらのブログの更新が疎かになってしまっております…。ちょっと反省。なるべく更新したいと思います…なるべく。
スポンサーサイト



  1. 2007/08/13(月) 22:38:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター