紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マグロを売り捌く!…予定

 皆さん、大海戦はいかがだったでしょうか?勝った人も負けた人も、楽しめたでしょうか?さて私の大海戦ですが、
 今回も参加できませんでした。
 いやちゃんと準備はしていたんですよ?マグロステーキの材料となるマグロが不足するからというので、一生懸命釣ってきましたよ。シラクサ前で100匹あまり。ちょっと大海戦初日に供給するのは間に合わなかったので、初日の戦闘時間中に1時間ほどかけて釣り上げたんです。本当は200匹を目標にしていたんですが、釣っている最中に私の船には200匹も魚が入らない事に気が付いたのです。100匹でもかなり一杯なんですがね。
 そしてマグロが用意できたらその足でマルセイユまで移動します。どうやらZephirosではポルトガル軍はマルセイユ集合のようだったからです。そしてログアウト。土曜日にはマグロを特価で同志に供給して、お国のお役に立つのです!
 しかしここで問題発生!日曜日の早朝にリアルで出かけなければいけなくなり、土曜日は早く寝ないといけないことになってしまいました!「明日は早いんだから、今日は早く寝るでしょ?」という嫁さんの有無を言わさぬ物言いにより、私はただ頷くしかありません。くっ、こうなれば明日の大海戦にかけようではありませんか!
 そして日曜。リアルで早朝に家を出て帰ってきたのが夜。その間ほぼ車を運転しっぱなしでした。さすがに疲れましたね~。しかし!今日こそ我等がポルトガルの同志にマグロを供給しなければ!と思った私の心を見透かしたかのようにです!「さすがに疲れた顔をしているよね。今日は早く寝たら?」という嫁さんの有無を言わさぬ物言いにより、私はただ頷くしかありません。くっ、こうなれば明日の大海戦…はもうないんですね…。
 もうこうなったらマグロを普通にバザーして売ります!相場サイトを調べてみると、なんだか1匹につき最大で30K、平均でも17Kもの値段が付くとかなんとか…。いいんですか?そんな値段ホントに付けちゃって。1匹売れるだけで十分経費の元が取れてしまうんですが…。
  1. 2006/03/28(火) 19:40:23|
  2. 大航海プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<色々とやることはあるものの… | ホーム | 帰ってきた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/11-802ea74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

