紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さ~て

 世間は新大陸開拓に向け、大いに沸き上がっております!ほぼ全ての航海者は、新しく様変わりしたこの世界を堪能しようと、知られざる秘密を解き明かそうと、ヒートアップしております!そして私を含めた航海日誌を付けておられる方々も、その内容はほぼらふろんて~ら一色。世界は今、動き始めました!
 ログインすると、私が所属する商会でも色々と情報が飛び交っていました。アパルタメントの話、船の話、町中での決闘…。さて、それでは私も早速開始するとしましょうか!


 …採集を。


 様々な情報が飛び込んでくる中、黙々と採集とはなんと侘びしいことでしょう!こんな所でワビサビを味わうことになるとは!関係ありませんが、私は「侘寂(わびさび)」を「山葵(わさび)」のことだと思っていました!

 遂に残り経験が1100となりました。次回には冒険LV35を達成することができそうです。そうしたら住み慣れたこの砂漠を離れ、一路リスボンに戻ってアパルタメ…じゃなかった、まずはガレオンです!
 造船屋さん、この時期にリスボンにいるんでしょうかねえ…?
  1. 2006/08/31(木) 10:30:45|
  2. 大航海プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<遂に! | ホーム | ソースコードからコンパイルしているんですか?>>

コメント

そんなことで感心しててはいけません。
田舎に住んでいる私はまだダウンロードしてないんですから。
しかも明日までかかりそうですよ。
泣きが入ってます。
でも良いか。
がんばりやしょう。
  1. URL |
  2. 2006/08/31(木) 18:19:41 |
  3. シュウノスケ #-
  4. [ 編集]

あれw

あら~^^;。
昨日は結構トラフィックが落ちてダウンロードしやすいという話もあったみたいなんですが…。
まあとにかく頑張りましょうw。
  1. URL |
  2. 2006/08/31(木) 18:50:07 |
  3. くれは。(管理人) #j1AZRJNg
  4. [ 編集]

もう今頃は念願のガレオンに乗っている頃でしょうか?
らーふろんてーらになって色々変わってて
まだまだ慣れるのに時間がかかりそう(^^;;;
  1. URL |
  2. 2006/09/01(金) 08:00:00 |
  3. ミシェル・タナー #-
  4. [ 編集]

はうぅぅ

いよいよ採集卒業ですかぁ;;
昨日やっとランク8に・・・まだ先は長そうです・・・・○┼< バタッ
それはさておき、わびさびがわさび!また一段とファンになったかもですw
アパルタメントは初日に買いました!副官を一人お留守番においてます。フフ そして3人目の釣り師なフェルナンドだったっけ・・・たくましぃ男性を雇いましたぁ♪
みんながラ・フロンテーラを堪能してる中、採集がんばるぞー!!ぉぅ!・・・・・・・バタw
  1. URL |
  2. 2006/09/01(金) 08:33:50 |
  3. shimako #-
  4. [ 編集]

はい!

>ミシェルさん
実は結局時間が無くなってしまって、まだなんですよね~。
次回ログイン時に造船屋さん探しから始めようと思います。
できれば知り合いの方にお願いしたいところですが…。
(未だに造船屋さんとの交渉に引け腰w)

>shimakoさん
やっと卒業できました…。
思えばエジプト北岸に籠もり始めたのが…え~っと…………まあ結構な期間籠もっていましたよw。
ワビサビの話は…その手の話は掘り出せば結構ありますよ、私はw。
私もアパルタメント買いました。
まあ色々と試してみようかと思っていますが、それはまたいつか日記にて。
副官のうひょ…じゃなかった、フェルナンドを雇ったんですね~。
これで採集もラクになりますよ、きっと。ガンバレー!
みんながらふろんて~らを堪能してる中、私は意味もなくガレオン乗り回していそうです!
  1. URL |
  2. 2006/09/01(金) 09:56:21 |
  3. くれは。(管理人) #j1AZRJNg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/142-72e63d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

