紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うん…あのね…

 ネタがないないネタがない。あ、タイトルは全然気にしないで下さい適当ですので。あ~ネタがない。
 さあてどうしましょうかねえ。こういう時には必殺、管理人の妄想劇でお茶でも濁してみますかぁ?

 ネタがないないネタがない。あ~…
 船長、何さっきからぶつぶつ言ってんだ?
 え?ああ、いや!なんでもないんですようひょ副官。別に最近海に出てないな~とか、冒険してないな~とか、そういうことを嘆いているわけではないですからね?
 別にそんな事まで聞いちゃいねぇが…それにしても確かにヒマだよなあ。どうだい船長、ここはひとつ、気晴らしに町にでも繰り出してみないか?
 ふ~ん、珍しいですねえ、いつも釣りばっかりしているキミがそんな事を言うとは。
 いやなに、俺もたまにはよ、女を連れて町を歩いてみたいわけサ。道行く連中から浴びる羨望の眼差し…くぅ~、たまらんねえ。
 その「女」というのは、まさか私のことですか…?前回「色気もへったくれもない」とかノタマったのは何処の誰でしたっけ…?
 いやいやあれは勢いってヤツだよ。そういう細かいことは気にしなさんな。海のおと…じゃなかった、女たるもの、心は広く!母なる海のような包容力と安らぎを!
 何を訳の分からないことを言ってるんですか…。でもまあ確かにずっとここでぼけっとしているのもナンですしねえ。たまには陸にでも上がってみますか。
 おおっさすが船長!話が分かるぜ!そうと決まったら早速行くか!
 ちょっと!!
 …なんだよ。
 ……まさかそのカッコで行くつもりですか?仮にも「女」と一緒に町を歩くんですから。もっと普通のカッコして下さいよ…。
 これを着ろって言ったの船長だろ?ま、いいけどさ。

 (数分後)

 これでいいだろ?以前船長が着せてくれたチュニックだ。
 ……なんだか以前着せたときにも思いましたけどね、全く似合いませんよね、それ…。マッチョ体型には全っ然合わない。
 ひでえよ船長…。
 ま、別にいいですかね~。それじゃあ行きますか。
 よっしゃ行くかあ!!うひょひょ~るんるん。
 …この人、立ち直りが早いですね…。

 リスボンの町並みもそういえば久しぶりですよね~。
 なあ…船長よ…。
 なんですか?
 …後ろの…なんだアレは…。
 なんだアレって…何が?
 連中だよ!なんで名倉共がぞろぞろついてきてやがるんだよ!
 なんでって…みんなにも休みをあげないとダメじゃないですか。
 それにしても…なんで俺達の後をついてくるんだ?これじゃあ船長と二人でウヒヒな計画が…。
 また良からぬことを考えていますね、その顔は…隠してたって分かりますよ。ま、とりあえず名倉君達とまずは一杯、行きますか!まずは酒場へですよ!
 とほ~。…ってか、昼間からいきなり酒場かよ!!
  1. 2006/09/28(木) 10:11:23|
  2. 管理人の大航海妄想劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<酒場にて | ホーム | 釣り紀行と釣りイベントと 後編>>

コメント

ぷぷ

昼間からその格好で酒場!うひょさん目立つだろぅなぁ・・・・・w

昨日はナイル川で釣り!しかし発見物カードもらえず・・・・ぅぅ。。。;;
  1. URL |
  2. 2006/09/28(木) 11:09:23 |
  3. shimako #-
  4. [ 編集]

退屈してるんですね。
よしあれを実行しよう。
くれはさんをびっくりさせようといつかやろうと思ってた。
今日が楽しみだ。
  1. URL |
  2. 2006/09/28(木) 12:31:58 |
  3. シュウノスケ #-
  4. [ 編集]

妄想劇書くのも面白いですw

>shimakoさん
妄想劇を書くのもなかなか面白いですねえ。
調子に乗ってもう1回分書いてしまいましたよ…。
そう言えばナイルにも発見対象の魚がいるんでしたっけ。
今度行ってみようっと。

>シュウノスケさん
今日から多分ログインできると思いますので。
ビックリすること…?
なんだろう…w。
  1. URL |
  2. 2006/09/28(木) 13:43:05 |
  3. くれは。(管理人) #j1AZRJNg
  4. [ 編集]

ネタに飢える~(>_<)

ネタない、ネタない、ネタがない~。・゚・(ノД`)・゚・。
って、ブログ書きぃの苦悩ですねコレ。
ひたすらNPC沈めてる私もぐるぢいです^^;

名倉くんとのやりとり、面白くていいですね^^
  1. URL |
  2. 2006/09/28(木) 20:03:48 |
  3. Hacha #la5PUrQg
  4. [ 編集]

ですねえ^^;

Hachaさんもなんですか…でもあんまり苦しいようには見えませんが?w
お友達が一杯いてうらやましいな~といつも指を咥えて拝見させていただいておりますw。

名倉君…というか、うひょ副官、元々こんなスケベキャラではなかったはずなのですが。
前回のタイトル一発で彼の性格が決定してしまったと言っても過言ではありません^^;。
今後もネタに詰まったらコレで行きたいと思いますw。
  1. URL |
  2. 2006/09/28(木) 23:20:14 |
  3. くれは。(管理人) #j1AZRJNg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/166-70050454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

