紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず画像だけ…

 ホントは今日日記を書いたのですが、書き上がってから別の作業をしていたらいきなりOSが吹き飛んでしまいました…。これだからMicr○s○ftのOSは!!!また同じ内容を書くのは疲れるので、とりあえず掲載予定だった画像とコメントをちょろっとだけ。

 これはどう見てもサメではないと思うのですが!

 ケープからディブまでの航路。途中遭遇した商用ジーベックは速かった…。
  1. 2006/04/04(火) 18:58:38|
  2. 大航海プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<本格的に再始動! | ホーム | とんでもない勘違い…>>

コメント

おかえりなさーい
カッパさんのとこで帰ってきたのは知ってたんだけど
ブログも復活してたのですね。
またあそびにきます♪

しかしほんとサメに見えないw
  1. URL |
  2. 2006/04/04(火) 23:40:24 |
  3. にや #MgIxvhDQ
  4. [ 編集]

おお、にやさんこんばんは~。
そうなんですよ~、新たに作り直しなのでまだ記事の数は少ないんですけどね。

皆さんがお出迎えしてくれるのでホントに嬉しい限りです。
もうこうなったらひっそりなんて言わずにどーんと公開してしまいましょうかねえ。
  1. URL |
  2. 2006/04/05(水) 00:14:56 |
  3. くれは。(管理人) #j1AZRJNg
  4. [ 編集]

大海原におかえりなさい~!

ちらっと見たどこかのブログに、くれは。さんの「復帰しようかな」とのコメントを発見してはいたのですが、こちらのブログまでは発見できなかったです…履歴からお邪魔しております><

ところでマグロですが、鯖が同じなら即買いしたいお値段ですっ!!
ちなみに、走り回るバザーのときは、シャウト併用がオススメです
「たった今釣ってきたばかりの新鮮なマグロ100匹、いまならお安く@10Kです、早い者勝ち(tellください)!」
なーんて流れてきたら、調理師は速攻TELLしますって!
…とNotosで商館売りの20k↓のマグロ買ってステーキ焼いてる調理師が言ってみるテスト。
  1. URL |
  2. 2006/04/05(水) 18:02:44 |
  3. 桃花 #nlnTgiQk
  4. [ 編集]

おお、桃花さんお久しぶりです~。
「復帰しようかな」…確かにそんなことをどこかに書いたような記憶があるのですが、どこに書いたんでしたっけかねえ?
「完全撤退」などと大げさに引退してしまったので、復帰するにはかなりの勇気が要りました!
とりあえず、とらっくばっくぴーぽーにも出すようにしたので、そちらからも辿れると思います。

なるほど、マグロ10Kはかなり安いわけですね。
でも確かに、調理師以外の人にはマグロだけがあったってどうしようもないですもんねえ。
今度はシャウトも使ってみたいと思います。
  1. URL |
  2. 2006/04/05(水) 20:03:34 |
  3. くれは。(管理人) #j1AZRJNg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/18-abac8aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

