紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武器占い

 にやさんのところで「武器占い」というのが紹介されていたので、またまた挑戦してみました。というわけで、私の診断結果はこちら!
あなたの武器は体です!

-体が武器のあなたは-
結局人間体が資本!ですよねっ!
どちらかというと人や物に頼ることがあまり好きではないあなたは、なんでも自分で 解決しようと頑張ってしまうタイプのようです。
また、努力家でもあるので自分を向上させるために一生懸命頑張ります。 このタイプは騙されにくい傾向にあるので、いんちき商売等にはあまりつかまりません。
自分自身を強くすることで相手を痛めつける方法を取っているのでどんどんとたくましくなっていきます。
女性の場合、そのたくましさゆえに男性からあまり魅力的ではないみたいです。
また、自分を向上させるためなら体を張ることにあまり抵抗がありません。 風俗等もあまり嫌だとは思ってないので体を武器にしてる恋人がいる人はその相手の行動は要チェックです!

-恋愛傾向-
体を資本としているあなたですから、もちろん恋愛に対しても当たって砕けろタイプになります。
しかし鍛えぬかれた身体から、失恋時のダメージは人より小さいようです。
切り替えも早く、失恋してもまた次の恋への転換が上手です。
また、恋人に対しては一途に尽くします。それゆえに相手が重荷に感じることもあるので注意しましょう。
基本的には異性より同姓から好かれるタイプで、異性からは勘違いされることが多いようです。 「怖い」「冷たい」「いつも怒ってる」と良く言われてしまいますが、本性は寂しがりやです。
自分を良く理解してくれる相手と巡り合えば素晴らしい恋愛ができそうです。

-相性の良い相手-
武器が『素手』の人
 ん~、アタリ8割ハズレ2割くらいですかねえ…。私はそんなに完璧な人間ではないと思うのですが…。
 「いつも怒ってる」…すいません!偶に言われますが、それはカオの造形がそうなっているだけで別に怒っているわけではないですからね!
  1. 2006/10/10(火) 14:58:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<久々の艦隊行動 | ホーム | 勅命終わって>>

コメント

こんにちわ~(。・ω・。)ノ
これオモシロイですね~w
Hachaは「ハンマー」でした^^

くれは。さんの「体が武器」っていうのは
ちょっとドキッっとしますねw
  1. URL |
  2. 2006/10/10(火) 20:25:53 |
  3. Hacha #la5PUrQg
  4. [ 編集]

こんばんは~

ハンマーが武器って…どんな感じなんでしょうね。
イメージ的にモグラ叩きみたいに「うら!うら!」と叩きまくるような…違いますね、ハイw。

「体が武器」というのは皆さん気になるようで…w。
でも本文読むと確かにそういう意味合いもちょっとはあるみたいですねえ^^;。
私の体は武器にはなりそうもありませんけどねw。
(っていうか性別違うし^^;)
  1. URL |
  2. 2006/10/10(火) 23:12:58 |
  3. くれは。(管理人) #j1AZRJNg
  4. [ 編集]

私もその占いやってみました。
結果は後日自分のブログに載せますが・・・

突っ込み所満載な結果だったので^^;w

  1. URL |
  2. 2006/10/10(火) 23:18:19 |
  3. お京 #EIGU18s6
  4. [ 編集]

おろw

ツッコミどころ満載な結果…w。
楽しみにしております!w
  1. URL |
  2. 2006/10/10(火) 23:45:37 |
  3. くれは。(管理人) #j1AZRJNg
  4. [ 編集]

な、なんと

くれはさんは「体」が武器ですか・・・・・アセアセw
相性のいい相手「素手」が武器の人って、、、おもしろいw

あたしの結果

あたしの武器はカビ取りスプレーです!

-カビ取りスプレーが武器のあなたは-
あなたはダメージを与えるというよりも、相手を追い払う攻撃を得意としています。
好き嫌いがハッキリしているタイプです。
好きな人にはめっこう優しいのですが、嫌いな人とは口も聞きません。
しかし、嫌いな人の前でもへらへらする人よりは人気はあります。
白黒ハッキリつけたいタイプで中途半端は嫌いです。
少しきついタイプと思われがちですが、自分自身はそれが当たり前のようです。
嫌味がなく、友達も多いこのタイプは最終的に親友となることが多いようです。
いい顔してまで好かれたいとは思わない。嫌いな奴にまで好かれたいとは思わない。と思って行動しています。
あなたに嫌われた人は不幸ですが、それはしかたがないことです。
でも見かけで判断せずに、少し話してから好き・嫌いを判断することを忘れずに。

-恋愛傾向-
自分のタイプの人じゃないと見向きもしません。
言い寄られることが多いあなたですが、自分が好きではなければ簡単に断っちゃいます。
また自分のタイプの女性が現れるとあの手この手で絶対に物にします。
基本的に異性から好かれる星の下に生まれてますのでGet率は高いです。
また、恋人同士になってからもあなたは恋人に尽くすでしょう。
恋人にしたい人No.1はこのあなたのタイプです。

-相性の良い相手-
武器が『炎』の人

ウーン・・・・・あたってるのかなぁ・・w
  1. URL |
  2. 2006/10/11(水) 10:42:47 |
  3. shimako #-
  4. [ 編集]

ぬぬw

カビ取りスプレー!
それもなんだかスゴいタイプだなあと思って読ませていただきましたが…。

それって…思いっきりうちの相方のタイプなんですが…w。
  1. URL |
  2. 2006/10/11(水) 10:48:13 |
  3. くれは。(管理人) #j1AZRJNg
  4. [ 編集]

遅くなりました

ご報告頂いていたのに、訪問が大変遅くてごめんなさいね。
やっとトラバさせて頂きましたです。

素手のあたしと相性バッチリ!!ですねぇ。
カビ取りスプレーの方が意外と多くてびっくり。
  1. URL |
  2. 2006/10/14(土) 18:46:19 |
  3. にや♪ #MgIxvhDQ
  4. [ 編集]

ありがとうございます

わざわざTBしていただきありがとうございます!
にやさんの所で皆さん「体が武器って…」と書き込まれていたので私も気になっていたのですが、まさか自分がそうだったとはw。

カビ取りスプレーの方が多いということは…この世はうちの相方みたいな人が沢山、と言うことなんでしょうか?w
  1. URL |
  2. 2006/10/14(土) 21:29:38 |
  3. くれは。(管理人) #j1AZRJNg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/183-224a3f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

武器占い

みなさまお待ちかね?の占いですよん♪今日はMikusabiさんがやってた『武器占い』あなたの潜在武器はなんでしょうか。。。あなたは普段知らず知らずにどのように相手を攻撃しているのか・・・
  1. 2006/10/14(土) 18:43:56 |
  2. だって...んだもん!

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

