紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本格的に再始動!

 元々は設定間違えにより公開状態となったここ「紅き葉は舞い落ちれど」ですが、カッパさんるしさんにやさんを始めいろんな方がこちらに見に来て頂いているようなのです。なので、ここはもうひっそりなどとちまちましたことは言わず、以前のようにオープンな日記にすることにしました。宣伝活動をしないという方針があった為にTBもリンクもしていませんでしたが、これからはそれらもばんばんと。
 でも相変わらずゲーム内での航海はまったりとしています。交易品を積むこともなくただひたすら魚釣りで生計を立てる日々。カリカットに着いたというのに、船倉には胡椒ではなくマグロとカツオが満載になっています。
 ところでこのマグロ、普通にバザーして売れるものなんですかねえ?前回は商館に1匹10Kで置いたらあっという間に売れてびっくりしてしまいましたが。釣りをして段々と魚の数が増えてくると私の船に納まらなくなりますので、とっとと売ってしまいたいんですが。売れなかったらどうしようかな~、交易所のオッチャンに買い取ってもらいますかねえ。1匹1Kちょいですが。交易所のオッチャンに足元見られています!
  1. 2006/04/05(水) 19:48:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日はちょっと外れた話 | ホーム | とりあえず画像だけ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/19-b14e362c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。