紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫というか狸

 欧州にいる間生物学の依頼ばかり受けていた所為か、インドに来ても生物学の依頼しか紹介してくれないのです、カリカットの仲介人は。また欧州に帰ったら他の学問の依頼もこなさないとだめですねえ…。というわけで、今回受けた依頼はこちら。

 シベット…?全く知りませんが!ほうほう、猫から取れる香料…一体どんな香りがするのでしょうか。猫臭いワイルドな香りでもするのでしょうか?ちなみに中の人はホントにシベットというものを知りません。現代にもある香料なんですか?
 さてでは出航…って、マッサワですか!先日行こうとして見事にNPCガレアスに拿捕された、あの海域ですか!むう、不本意ではありますが鉄板を貼り付けていきますか…。ちなみにLA-SE3Pに鉄板1枚貼り付けるとガレオン(ノーマル)程度の装甲値になります。このくらいあれば、この辺のNPCの砲撃には十分耐えられますね。白兵を仕掛けられると一瞬で拿捕されますが。
 今回は特に沈むこともなく無事マッサワに到着。早速情報収集に走ります。

 ……尻をぐりぐり?何故に尻をぐりぐり?なんかこう、非常に嫌な予感がするのですが。「この町の近くで」ということなので、郊外へ探しに出かけることにしました。そして見つけた猫がこちらです!

 ……猫…なんですかこれは?私にはこう、とか…に似ているような気がしなくもないのですが…。調査ログを確認してみると。

 狸だ…。やっぱり狸に似ていますよね…。ほうほう、肛門の近くに腺があるから、みんな尻をぐりぐりするという訳ですか。そりゃあ人間嫌いになるのもうなずけますね。それにしても…悪臭のする分泌液を希釈しようなどと考えたのは一体誰なんでしょうか。これを書きながら追跡調査もかけたところ…なんと現代でも、かの有名なシャネルの5番にブレンドされているのだとか!
 シャネルの5番には、狸…もとい、ジャコウネコの尻をぐりぐりして取った悪臭のする分泌液が混ざっているということで…報告を…。
  1. 2006/04/07(金) 13:45:45|
  2. 大航海プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<胡椒木下…ではないですからね | ホーム | 今日はちょっと外れた話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/21-a8bbf6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。