紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただひたすらロンドン

 定住しかねない勢いでロンドンの依頼をこなしております。目標があるわけではないのですが、とにかく発見物最優先で依頼を受けているのでまだまだ星が少ない依頼ばかり受けております。というわけで本日の依頼はこちら。

 つい最近まで美術鑑定の熟練が0という有様でしたが、ここ暫く美術の依頼をいくつか受けていますので少しずつRankも上がってきております。というわけでナントへと向かいます。

 酒場の親父さんに話を聞いてみました。

 金ぴかですか!なんだかえらい懐かしい響きのような気がします…。というか、見たような気がするとは一体!そういうものは普通しっかりと覚えているものだと思うのですが!
 ちょっと移動して神父さんに話を聞いてみると…。

 あら…そうなんですか、残念。まあ後でカレーに寄るとしましょうかね。というか…斬首刑だったんですか、その方は?頭を拾い上げて6000歩とはまた…聖人だから奇跡を起こしたと言われるんでしょうけど、普通の人だったら悪魔に取り憑かれたとか言われるんでしょうね、きっと…。頭を持って6000歩ですよ?数時間は歩けそうな感じです!もう殆どゾンビ化しております!

 まあそんなわけでカレーに移動します。その途中、

 なにやらスズキなんぞを釣り上げました…。この魚って、今までいましたっけ?新しく実装された魚なのかなあ…ちょっと記憶にないのですが。

 さてカレーに到着です。こちらの教会で探索をかけてみます。

 聖ドニの殉教発見です!なにやら教会内の窓から陽光が差し込んで妙に幻想的だったので、それも一緒に撮ったら画像が大きくなってしまいました…。この画像を見ていると、何故かICOを思い出します。分からない人は気にしないように。

 今回は宗教学的なものではなくて美術的な依頼だったので、説明文もそれに沿った形に。とりあえずですね、私の感想としては…なにやらキリストが磔にされている絵に見えるのですが、気のせいですかね?
  1. 2006/11/03(金) 21:47:06|
  2. 大航海プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日の兵(つはもの)は海に沈む | ホーム | ね~む~い~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/212-0b338672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。