紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィッシュハンターくれは。! 2日目

 さて2日目はユトランド半島近くから出発です。次のターゲットは地中海カジキ。ですがこれは既に発見済みなので、Wikiで書かれてある場所にてカジキを釣り上げて代用とします。まずはシラクサまで一気に船を進めます。

 さてやって参りましたシラクサ。ここから更に南に下ったところに島が二つあり、その中間で釣れたという報告があります。私が釣った場所とは若干違いがあるので、割と広範囲で発見できるのかもしれませんねえ。というわけで早速釣りを開始。数十秒後…。

 あっさりとカジキゲット。……なんだか妙に味気ないですねえ。レギュレーション、もうちょっと煮詰めた方が良かったかな…。

 気を取り直して次のターゲットを確保に向かいます。お次はヨーロッパオオナマズとベルーガ。黒海です。一気にアテネを通過し、黒海エリアへと進入。情報に依れば黒海内でも数ヶ所ポイントがあるようですが…とりあえずオデッサ脇の湾に向かいます。到達したら早速釣り開始!ちなみに片方が釣れるポイントならもう一方も釣れるようです。
 しかしこれが…釣れるのはボラばっかり。情報でも確かにボラばっかりでなかなか釣れないようなことが書かれていましたねえ。これははっきり言って根比べです。10分ほど粘りに粘ってなんだか眠くなりかけた頃、

 「♪ぴんろんりんろん♪」の音と共にヨーロッパオオナマズ発見です!危うく寝落ちして撮影し損ねるところでした!そして更にその5分後。

 ベルーガ発見です!これでこのエリアのターゲットは確保しました!

 はいど~も。次のポイントへと向かいます。お次はナイル川です。

 ここまでの航路です。

 既に100日が経過しました。このままなんとか保てばいいのですが。
  1. 2006/11/19(日) 09:37:27|
  2. フィッシュハンターくれは。!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フィッシュハンターくれは。! 3日目 | ホーム | フィッシュハンターくれは。! 1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/224-a398123e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

