紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィッシュハンターくれは。! 4日目 その1


 遂にガンドゥーラが壊れてしまいました。予備の服は手元にないので、リスボンにゴールするまでは服はありませんねえ…。こらそこの!仮面の副官!なにニヤついているんですか!まさかガンドゥーラの下は何も着ていないとか思っていたんじゃないでしょうね…?私はそんな露出狂ではありませんよ!…え?そんな事考えてない、濡れ衣だって?仮面の下の顔がにやついていたのがなんで分かるのかって?…………。

 さて次の釣りポイントはカーボヴェルデです。ジブラルタルを抜け…マディラを抜け…。そして見えてきましたよ群島が。あともうちょっとでポイント到達です。と思ったら!

 貴重な名倉君が約2名いきなり海に飛び込む!慌てて救命具を投げてみるも、歌声に誘われてそのまま海中へ…セイレーン許すまじ!もし見つけたら私が乗り込んでその口にヘリウムガス注入してやります!
 さてそんなトラブルに遭いながらもなんとか島に接近。早速釣りを開始します。ここのターゲットはブルーマーリン。カジキに属します。ところが…。釣っても釣ってもカジキなんて影も形も見あたりません。おかしいなあ…私も確かにカーボヴェルデ付近でカジキが釣れやすいなあという記憶はあったのですが…。5分くらい粘ってちょっと船を移動させてみたりしていたのですが全然ダメ。う~ん…なんでだろう…とひょいとマップを覗き込んでみると…。あれ?今いるここって…
 ラスパルマスじゃないですか!!
 帆を広げて再び出航します…。そして今度こそカーボヴェルデの群島に辿り着き、釣りを開始。一発目で、

 ブルーマーリン発見です。やれやれですねえ。というかこの絵…えらいダイナミックですねえ。まるで某釣りキチ漫画です!他の魚もこんな感じのダイナミックな絵だと非常にエンジョイ&エキサイティングできるのですが!

 こういう雰囲気だと名倉君の歓声も心に響きますね。それでは次のポイントへと移動します。次はメキシコ湾です。


 今回はなかなかいいタイミングで雨が降ってくれます。前回は日照り続きで恐ろしいことになっていましたが…。
 ちょっと長くなりそうなのでここで一旦区切ります。
  1. 2006/11/21(火) 10:08:10|
  2. フィッシュハンターくれは。!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フィッシュハンターくれは。! 4日目 その2 | ホーム | フィッシュハンターくれは。! 3日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/226-724af2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。