紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィッシュハンターくれは。! 5日目 その2

 いきなり散々な目にあったアマゾンですが、それから暫くして次々とターゲットを確保していきました。まず、

 ピライーバ発見です!ちょっと予定の順番とは違ってしまいましたが、とにかく確保!そして次に!

 いやもう嵐はいいですから!

 嵐が去った後しつこい藻を落としていると、

 かぶせ茶さんからの応援Tellが!ありがとうございます!かなり疲労困憊だったのですが、これでまた元気が出て参りました!
 しかし中の人の元気がいくら出てきても、名倉君の元気は回復しないようです。航行日数は既に350日を超えていて、名倉君の疲労度の上がり方がハンパではなくなってきております。とりあえず食事をばんばん取ってなんとかしておりますが、ちょっと気を抜くと知らない間に疲労度MAX!名倉君倒れる!という状態になっております。しかもあと少しで最低限の食事を残して底が尽きてしまいますので…そうなればもうサバイバル状態に突入です!あの悪夢が蘇るのか!急いで残りのターゲットを確保しなければ!
 というわけで、次々と発見して参ります。

 ジャウー発見です!続けて!

 タンバキー発見です!そして!

 …食事取るの忘れてました…また名倉君が一人お亡くなりに!しかしこれでめげてはいけません。彼らの犠牲を無駄にしないためにも、この航海なんとしても成功させなければ!そして!

 アマゾン最後のターゲット、ブラックアロワナ発見です!長かった…しかしここで気を抜いてはいけないのです。まだまだ先は長いのです。
 真っ正面からの向かい風とたむろすNPCを避けつつもアマゾンを下りきり、大西洋に再び出たLA-SE3P。ここから更に南米大陸に沿って南に下って参ります。


 本日のルートです。かなりごちゃごちゃしてしまいましたが…。1時間以上アマゾン川で粘っておりました。なんだか災害の吹き出しがやたらと出ておりますが、殆どが藻です。アマゾン藻が多すぎ!停船しているのに藻が絡まるってどういう事ですか!
  1. 2006/11/22(水) 12:11:19|
  2. フィッシュハンターくれは。!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フィッシュハンターくれは。! 6日目 その1 | ホーム | フィッシュハンターくれは。! 5日目 その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/229-841e8a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

