紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲリラライブに行ってきた! その1

 本ブログにもリンクさせて頂いているアーセナルさんがEurosでリスボンゲリラライブを敢行されるということなので、久々にEurosに出張してきました。新たにキャラを作り直してリスボンに降り立ちましたよ。

 ぷちくれは。です。何故背が縮んでしまったのかはあまり詮索しないで下さい…。ちょっとは変化を付けないと…ねえ。ギルドを飛び出して教会前に行ってみたのですが、どうやらまだ始まっていない模様…。とりあえず、駆け出しで受けられる町中で終わる依頼を2つこなしてお金を若干稼ぎ、そのお金で釣り具を買い込んで釣りをしてみたのですが、バラしてばっかりです…。まさか港釣りをして赤字になるとは思いませんでしたよ!
 その後また教会前に行ってみましたがまだのようです。……。

 ………………。


 ……………………。

 ……………………。
 なんて事をしていたらシャウトが…「次のゲリラライブは酒場ですー。」あら!実はもう始まっていたんですね!別の場所に移動していたんですか!

 というわけで、酒場にダッシュ。入ってみると、

 ものすごい人…。カメラのアングルの具合で中の人にはアーセナルさんが見えますが、ぷちくれは。自身は全く前が見えていないことでしょう!満員電車で大人の腰しか見ることができない子供のようです!あまりにも背が低くて名前すら隠れているし!
 というわけで、LSLの方やお手伝いの方が楽器を配っていらしたので私も頂きました。ちょっとこのお題はネタが浮かんでこなかったのでリュートを弾くだけでしたが…。本来はみんなで楽器を弾きながらアーセナルさんのお題に答えるというスタイルでライブが進みます。
 暫し酒場で騒いだら場所移動~。


 ちびっ子は駆け足が遅いです…。他の方にガンガン追い抜かれていきます!焦って舌も回りません!

 次のお題は「親父ギャグを叫べー」。

 ちょっとSSのタイミングが遅れて何も喋っていない状態で撮影してしまいましたが、私の自慢の親父ギャグ3連発をここで披露いたします!

 あめってあめーうめってうめーかれーってかれー

 ……うん……書かない方が良かったかも…。

 「実際に食べてみたい大航海の料理はー?」

 やっぱり釣り師ならこれ!サケのムニエルもいいですねえ。
 続きます。
  1. 2006/12/06(水) 09:49:39|
  2. 大航海プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゲリラライブに行ってきた! その2 | ホーム | あの木が!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/243-4f8897b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。