紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲリラライブに行ってきた! その2

 そして場所移動。次はいきなりリスボンを離れてファロ。

 足の遅さをカバーするため、いの一番にダッシュをかけます。出航所役人に話しかけ…たらいきなり「可愛らしいお嬢さんにはこの私がごゆるりとご説明申し上げ…」などと言わんばかりに役人さんの説明が始まってしまいました!ちょっと!私急いでいるんですから!とようやくオッチャンを押し退けて出航所に出ると…。

 それもいりません!いいから早く出させてくださいよ!とようやく海に出たと思ったら今度は名倉君の説明が始まってしまいました!
 だまらっしゃい!!

 やはり私と同じように足止めを喰らっている方が…。さらには、

 応援まで頂いてしまう始末…。ありがとうございます!なんとか拘束から逃れられました!それにしても、リスボンからファロまでが妙に長く感じます…。駆け出しの頃はこんな船に乗っていたんですねえ…私も…。


 ファロに到着しました。発見成功!ガッツポーズなんぞ取ってはいますが、不意をつかれてかなりビックリしておりました…。
 ちょっと遅れたかな~とは思ったもののまだ始まる気配がなかったので、

 ここの方ともお話を。係の方は食べてはいけないんでしょうか?……まさか飲まず食わずで係を務めているわけではないんですよね…?
 その後、ここでもちょろっとライブを行った後、再びリスボンの教会前へ。というわけで再びバルシャに乗り込んで出航です!

 もういいって言ってるのに!

 皆さんどんどん追い抜いていく…。なんだか初心者の頃、まだ小型キャラベルとかその辺に乗っていた頃にばんばん他の船に追い抜かれていくのを眺めつつ、いつか速い船を手に入れる!と誓ったあの頃を思い出します…。

 リスボンに到着して町中に入った途端、

 冒険レベルアップしました!メインで使うキャラではないのでそれほど感動もありませんが!
  1. 2006/12/07(木) 10:50:49|
  2. 大航海プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゲリラライブに行ってきた! その3 | ホーム | ゲリラライブに行ってきた! その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/244-f69f9d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

