紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急いで碇を上げろ

 目的のものを発見したので、カリカットに戻って報告することにします。さすがにもう走りすぎて迷ってしまったので、大人しくリボンを使って帰還。出航です。ひたすら西に向かい、カリカットへ。
 カリカットに到着したらまずは勅命報告…の前に。前回うひょ副官にご褒美をあげると約束しましたからねえ。また忘れないうちに一緒にお買い物に。なんだか妙にご機嫌なうひょ副官ですが…そんなにご機嫌になられても…。というわけで、道具屋に到着です。では私の奢りで…これなんてどうですか?

 似合う似合う!絶対に似合いますって!これが似合わなければ漢じゃない!ちょっとこれだけだといまいちなコーディネイトなんですが、欧州に戻ったらまた別にプレゼントをあげますから。それを装備したらもう完璧ですよ!というわけでまずはこれ着てみてください。
 (うひょ副官着替え中…)


 (うひょ副官着替え完了)










 素晴らしいですね!キミはガタイがいいんですから、やはりこうでなければ!ちょっと頭のマスクと背中の槍が気になるので、その二つも欧州に帰ったら新しいのをプレゼントしますからね。……ど、どうしたんですか、いきなり泣き出したりして?私からのプレゼントがそんなに嬉しかったんですか?

 とりあえず感極まっているらしいうひょ副官は船で待機するよう言っておいて、勅命の報告に来ました。

 ありがとうございます!勅命1つしかこなしていませんが!というわけで、「衝撃!蝶の正体は花だった!」の件、よろしくお願い致します!

 さてそれでは急いで欧州に戻ります。やることが山積みになっていますので。勅命報告、爵位の授与、アパルタメントの改装、執事候補の捜索、更にはクリスマスイベントも始まりますので。というわけで、カリカットを出航です!

 もう一つやるべきことが増えました…。
  1. 2006/12/15(金) 09:56:30|
  2. 大航海プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<定住できない紅き葉 | ホーム | えいじあ~んびゅーてぃ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/251-98d4ad66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。