紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秘められた過去

 本日もクリスマスイベント日記です。ネタバレ注意!

 時間も段々押してきたので、ネタバレサイトでそれぞれのスタート地点を確認してしまいました…。次はセビリアから東の方にある某町です。カリブ姉妹を引き取っているホセさんがいらっしゃるそうな。

 いきなり困り顔です…。分かり易いですホセさん!どうやら帽子をなくしてしまったのだとか。

 「気合いが入らん」!とても年配の方とは思えないこの発言!実は私がイメージしているよりもかなりプロテイン系なのでしょうか、このホセさんは…。というわけで帽子を捜しに行くことになりました。そしてとある町にてどうやらそれらしきものを発見。ところが拾った町の女性はというと、

 今にも破って捨ててしまいそうな勢いです!慌てて私が引き取りました…表情はにこやかですが出てくる言葉はキケンです!
 というわけで、危うく破棄される直前だった帽子を携えてホセさんの元へ。ホセさんの喜びようといったらもう、

 闘気でも吹き出してきそうな勢いで気合いが充填されております!渾身のガッツポーズ!とても年配の方とは思えないこの動き!ホントにこの方は「おじいちゃん」なのでしょうか!?

 しかしこの帽子には色々とまつわる話があるようで…。ホセさんにとっては大切なものなのですね。カリブ姉妹の昔話といい、なかなかしんみりとさせられます。そんな中、

 オーナメントを頂きました。これでここは終了ですね。

 あんな可愛い子達に心配かけさせてはいけません!早く帰ってあげて下さい。

 さてマルセイユにやってきました。マルセイユといえばポーリーヌさんがいた筈です。実はまだお目にかかったことがないので非常に楽しみです。が。
 まずはこちらの依頼を。

 イケメン執事と噂のあの方です。依頼の内容については他のブロガーさんも書かれてらっしゃるのでここでは割愛。…いや別にめんどくさいから書かないとかではないですからね?…ホントですってば。…信用してませんね、その目は?分かりましたよ、じゃあこれ。

 不幸の吹き溜まりって…ひょっとして雇わない方が良かったんですかねえ…。え、途中ですか?めんどく…じゃなかった、SS撮り忘れてたんですよ!
  1. 2006/12/20(水) 12:03:56|
  2. 大航海プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょっと一休み | ホーム | 欧州うろつくのってもしかして久しぶり?>>

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
くれは。さんブログもやってらしたのですか~♪
しかも、ほぼ毎日投稿してるじゃありませんか♪
SNSもほぼ毎日書いてるのにすごいですねぇ(;´▽`A``

私はまだ、イベント途中なので、
今日の記事は後日拝見させていただきます。
これから、ちょくちょくこちらにも
遊びにきます(b´∀`)ネッ!
  1. URL |
  2. 2006/12/22(金) 02:05:31 |
  3. チャンドラ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ~

おお、チャンドラさんいらっしゃいませ~。
そうなんですよ実は細々とやっておりましたw。
昔から日記形式の文章を書くのは好きだったので、結構続いていますねえ。
尤も、最近は日記と言うよりはネタ文章になっていますが…^^;。

こっちの日記は書き溜めることが多くて情報の鮮度が落ち気味なのですが…。
またいつでもいらして下さいね~。
  1. URL |
  2. 2006/12/22(金) 09:50:14 |
  3. くれは。(管理人) #j1AZRJNg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/256-f36b7468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

