紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップデートについて

 皆さんアップデートについての検証記事やツッコミ記事など、色々と書かれているようなのですが、私はとりあえず一つだけ。
 ほかのBlog書きさんが書かれた記事を見て私も知ったのですが、メインフルリグドセイルの性能が大幅にアップしたとのこと。おお~、先日補助帆を補充するためにバザーで買ったばかりですよ。3本買った中にメインが1本だけ入っていたので早速使ってみることにしましょう。
 ところが!
 このメインフルリグド、性能アップ!と同時に価格もアップ!したという噂も。メガ単位で。私のような貧乏冒険者には手も足も出ませんよ…。今持っている1本を使いきってしまったら、もはや気軽には買えません…。
 おそらく皆さんは3本もしくは4本のマストにフルにびしっと装着されてかなり速くなるんでしょうねえ…。あぁ…くれは。最速伝説がまた遠ざかっていく…。うわーん。
  1. 2006/04/13(木) 14:57:56|
  2. 大航海プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<黒鯱は即座に | ホーム | カリブへやってきた!>>

コメント

買わないほうがいいです。
能登鯖をあちこち動いてみたら500万以上1000万というとんでもない金額になっています。
材料費で計算したら10万かからないはずだからみんな悪徳商人の鏡だ。
その内自分で作ろうと決心しました。終わり。
  1. URL |
  2. 2006/04/14(金) 01:16:01 |
  3. シュウノスケ #-
  4. [ 編集]

いっせんまん!?

私も昨日偶然バザーしている人を見かけたのでチェックしてみたんですが、750万でした…。
それにしても1000万とは!
私には2本も買えないお値段です!
  1. URL |
  2. 2006/04/14(金) 11:16:32 |
  3. くれは。(管理人) #j1AZRJNg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/27-642d9e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

