紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何かしてみたいとうずうず

 欧州に帰って参りました。まずは収奪された(らしい)ラピッドファイア砲と熟練漁師の釣り具を入手しに北欧へ。最初にロンドン。ここで店売りラピッドファイア砲を入手。3つ残っているうちの2つがかなりヘタってきていたので、思い切って新調しました。
 次にオスロへ移動。ここの郊外のとある場所で、熟練漁師の釣り具が探索できます。探索Rankがまだまだ低いので30~40分ほどかかりましたが、なんとか見つけることができました。

 その後マディラに移動してマグロ釣りをすることに。今回は、私の狭いLA-SE3Pにどれほどのマグロが詰め込めるかに挑戦することにしました。まず名倉君を2名に。もう殆どネタ航海のチンボツ前状態です。水と食料を10ずつで、50日間浮いていられます。この状態で出航してマグロポイントへ。
 で。

 特に書くこともないのです…延々と釣りしかしていないし。とりあえず、星空がちゃんと回っていることを確認したことくらいですかね…。いや釣りばっかりしているとやっぱりヒマで。東の空を見ると星が登っていき、西の空を見ると星が沈んでいきます。そうですね…液晶ディスプレイのピクセルを瞬きもせずに30秒ほど睨んでいたくらいヒマでした。

 まあそんな感じで、ログアウトするまでにマグロを250ちょっとくらい釣り上げました。次回はこのままマグロを満載にして、どこかにバザーしに行きましょうかね~。
  1. 2007/01/10(水) 11:12:03|
  2. 大航海プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと外した… | ホーム | インドの花を愛でる娘>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/270-4ae4e28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。