紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に海事

 先日髪型を変えてみた訳なんですけど、もうそろそろ見飽きて見慣れてきたので最後の整髪用具を使って元に戻しました。

 今回髪型を変えたのは初めてだったんですけど、なかなか新鮮でしたねえ。もしまた入手する機会があれば色々と変えてみようかな。

 さてイベント準備というか下見のためにマルセイユに来ております。一通り町中を走り回った後、依頼でも受けることにしました。が、ちょっとこの町からあまり移動したくなかったので、海事の依頼を受けることに。こんなのを。

 漁師…?造船所の傍の…?あ~、そういえばいましたねえ。それでは早速現場に行って話を聞いてみましょうか。

 こいつとケンカ…って……ひょっとしてそのこいつというのは…こちらの方ですか?

 確か…お二方、1年半以上も前に私が初めてマルセイユに来た時からずっとケンカされていたように記憶しているのですが…?というか、いい加減商談進めないと魚がくs…………なんですかこの干物は…?

 とりあえず海賊の出没海域に出向いて見事撃沈して参りました。相変わらず戦闘中はSS撮り忘れてしまうのでイマイチ詳細を覚えておりません。戦闘のSS撮るクセもつけないとな…。
  1. 2007/01/15(月) 11:04:01|
  2. 大航海プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いきなり転職! | ホーム | くれは。祭り(大航海時代Network顔合わせイベント)(仮)のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/273-9630d0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。