紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんぶら米分…

 少しずつではありますが大航海にログインできる時間も取れるようになりつつありますので、そろそろ日記も再開していきたいと思います。まあ…また書けなくなってしまうこともあるかとは思いますが、いずれ近いうちには完全に再開できる見込みです。

 ちょっとSSを撮り損ねてしまったのですが、プリンシペを発見しに行くという依頼を受けました。なんかディアス提督に話を聞いてアフリカの方を目指すという…実は以前受けたことがあるのですが、発見カードをまだ取得していないようなので受けてみました。はい、ヴェネツィアからリスボン、そしてアフリカという大移動の依頼です。
 とりあえずいつものようにマディラに寄って補給。その後名倉君の数を調整し、LA-SE3Pを長距離移動仕様へ。その後、お金を銀行に預けに行ったのですが…。

 ……銀行員さんが…いない……?
 いつもの遅延かなあと思ったのですが一向に出てきません…。どうしよう…とりあえず名前にカーソルを当ててみるとクリックできるようです。それではぽちっと。

 声が聞こえると同時に地面を見下ろすくれは。
 よくよく見てみると地面に何かが転がっています…これ…は、逆さまの靴…?
 え、いやいや、別に地面の下を掘ろうなんてこれっぽっちも思っていませんよ!銀行員さんが生き埋めにされているとかそんなことは全然考えていませんからね!


 全然関係ないんですが、これを見て「犬神家の一族」を思い出してしまいました…。
  1. 2007/03/18(日) 22:56:59|
  2. 大航海プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<待避所にハマらないように | ホーム | そんな…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/289-8a52940e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。