紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~、大海戦?

 さて、副官うひょの服を探しにあちこち行っています。テーマは「くれは。とペアルック(ペアルックなんて言い方今するのかなあ?)」。ネタに走ろうかななどと思いもしたんですけど(例えば…ズールーウォーリアー+アラビアンシューズ+白グローブ+鉄仮面+六分儀とか…)、まあそのうち飽きてきたらやるかも。リスボンで簡易望遠鏡とレースアップブーツ、オポルトでグローブ、ロンドンまで行ってピューリタンハット。あとは服なんですが…どうしようかなあ。ガンドゥーラはこの人「絶対嫌だ」とか言って拒否しますからねえ。このガンコ者め。とりあえず、以前よく着ていたベルベット製チュニックを買いにジェノヴァへと向かいます。
 ところで今更ですが、町に入る度にカードを取得するようになりましたねえ。まあもちろん、一つの町に1回限りなんですけど。依頼の発見物もまた見つけるとカードが貰えるようなので、今までこなした依頼もまた受けることになるんですね。欧州に帰ってきたら先日取った宗教学だの美術だのの依頼も出るようになったし、私はまだまだやることがたくさんありますね~。なまじまったりプレイしている分、今回の大航海ライフは息の長いものになりそうです。

 んん、大海戦?
 あ~、すいません、今回はお休み。最近リアルで大海戦がある日に家に帰ってくると、大海戦ではなくて終了後の模擬戦やってますから…。
  1. 2006/04/14(金) 14:28:11|
  2. 大航海プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無謀なことに挑戦! | ホーム | 黒鯱は即座に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/29-b598ac15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。