紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漢!トレボー!

 ふと訪れたブロガーさんがRPクエストの話をチラッと書かれていたのを見つけて、そういえばそんなものもあったなあとちょっとやってみることにしました。Wikiを見に行って、とりあえず簡単そうなものを。私のお気に入りNPC、トレボーさんのお話だそうです。

 近郊アルバイトのタイトルを付けた状態でトレボーさんと個人的な会話をすると、このガントレットを頂いて開始です。アルビダンジョンに向かってガントレットをドロップしてみると…。

 トレボーさんに変身!この状態でアルビに潜るわけなんですが、普段のダンジョンのように途中に鍵やトラップが出てくるわけでもなく、いきなり本題に入ります。ネタバレになってしまうのであまり詳しい話は書けませんが、

 こんな目をキラキラさせた女性が登場したり…。なんだかダンジョンに似合わないカッコしていますね、この方は…まあそれを言うなら私も同じなんですが。そして、

 それをクールに受け流すトレボーさん。ぃよっ!漢だねっ!今時こんなセリフを吐く人なんていないと思いますが!

 アルビを出て再びトレボーさんと話してみると…。

 ほうほう、どんなプレゼントなのか楽しみですね!もっと鍛えろということは、ひょっとしてAPかなんか頂けたりするんですか!?

 ……いりません!!
  1. 2007/05/14(月) 11:23:58|
  2. マビノギプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<虎穴に入らずんば虎児を得ず!! その1 | ホーム | 過密と過疎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/303-7c86b65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。