紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロナの日…だったわけですが。

 前回の日記でロナの日の為にロナ服を用意するぞ!と意気込んでいたのですが、直前になってそんなこと言ってもなかなかいい色が出ないわけですよ。都合よくアンプルが露店に売っているとも限りませんしねえ。
 中の人が結構ログインできる時間帯が遅く、帰ってから服を探していたのでは絶対に間に合わない!というわけで、残業するフリをして事前にロナ服を探しておりました。

 で。

 なんとか揃えられたので早速帰宅。やっぱり何か催しているとしたら1chですよね~。というわけで今度はトリアナ1chにログイン!
 したのですが。
 ダンバートン広場には量産型ロナどころか人がいません。露店を守るブラウニー達くらいしか…。う~ん…やっぱりもうこの時間帯では人はいないんですかねえ…。……何時だったかって?ええっと、確かですね、
 午前1時半くらいだったと思います。

 なんだか寂しかったので、とりあえず用意したロナ服を着てみることにしました。

 …え?なんで砂漠なのかって?いや、特に深い意味はないですよ?別に時間帯を外して今更街中でロナ服を着るのが恥ずかしかったからとか、そんなことは絶対断じてこれっぽっちもないですよ?
 それにしても直前になって揃えようとするとやっぱり色が…。今回は運良く手持ちの色指定アンプルと同じ色のリリナロングスカートがシモン先生のお店に出ていたから色が合わせられましたけど、それでもやっぱり上半身は白くしたかった…。
 とりあえず来年もあるかもしれないので、このロナ服は銀行にしまっておきますかね~。
  1. 2007/06/08(金) 10:40:18|
  2. マビノギプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今更ピシスに向かう | ホーム | ロナの日ですか~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/317-678ff262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。