紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もの書きさんが集まるという

 何箇所かのブログでも紹介されていますが、ブロガーの集いというのが予定されているそうですね。ブログを書いているブロガーさん、ブログを読んでいる読者の方、これからブログを始めてみようかなあという方、興味のある方、集まりましょう!…といった趣旨のイベントのようです。主催はぽえってぃさん。以下公式BBSから一部引用です。

【企画名】:第1回 ブロガーの集い
【日 時】:2007年6月29日(金曜日) 22:00~24:00
【場 所】:マリーサーバ 8ch ダンバートンユニコーン広場

 該当スレはこちら

 私もちょっと興味があるので参加してみたいですねえ。でも私こう見えてかなりの小心者なので、自分のブログを宣伝なんて恐れ多いことはできないでしょうし、いつも読んでいるブロガーさんに自分から声をかけるなんてこともきっとムリ…!まあアレですよ、SSを交えて非常に読み易く楽しい記事を書かれるブロガーさんがいらっしゃる中で、SSを編集どころか撮影することすら忘れて文字だらけになっているブログなんてあんまり読む人いないと思いますしね…。多分広場のスミから雰囲気だけ楽しんで帰ることになるんでしょうねえ……と言いたいところなのですが!
 おそらく参加すること自体が不可能の可能性大です!
 というのも、私はリアルの都合で午前0時以降にログインすることが殆どなのです!ログインしたらもう終わってます!イベントが!

 エリンの世界に来る前にいた某MMOでもブログを書いていて(本ブログを探せば当時の日記があります)、やっぱりブロガーの集まるイベントがあって参加表明をしていたのですが、結局その時にもログインしたら終わった後…。これはいわゆるデジャブというヤツですか?
 まあ…他のブロガーさんが後日書かれる記事を見て雰囲気だけ楽しませて頂くことにします…。
  1. 2007/06/22(金) 11:02:31|
  2. マビノギプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<稼ぎまっせ | ホーム | あさきVistaで落ちもせす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/328-5414bc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

