紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタがないので話題がバラバラ

 以前日記に書いた裸一貫ツアーもどきの企画はボツにしました。一番の理由はどうにもルールが穴だらけだから…です。フィリアからケルラまでははっきり言って完全に戦闘をスルーできてしまうので、歩く意味もないんですよね。かといってバレス出発にしてしまうと、あの2つの洞窟で中の人が挫けそうだし…走れませんからねえ。
 まあ他にも色々とあってどうも中の人の意欲が沸いてこなくなってしまったので、企画中止。もっと面白い企画を思いついたら実行してみたいと思いますが…。なかなか思いつかなさそうですね…。

 ちょっと前に目標を定めていた戦闘スキル上げ、とりあえず目標まで達しました。これからは必要に応じてアタックやスマッシュを上げるとか、メイキングマスタリと釣りを上げるとかしていきたいと思います。

 そうそう、以前の記事に「クレイモアを持ってもブロードソード二刀流と大して威力が変わらない」みたいなことを書きましたけど、攻撃力とはまた別の相違点があったことを思い出しました。以前二刀流で戦っていた頃と比べて、敵をノックバック(って言うんでしたっけ?ずざざーって後ずさりする状態)させたときの敵の硬直時間が長くなっているんですよ。私が体感できるくらいですから結構違うのかも。この時間を利用して二刀流とは違う戦略を組み立てたりできるのかもしれませんねえ。

 それから…某所でなかなかいい場所を見つけました。思わずブログの背景用にSSを撮影してしまいましたよ。どんな場所なのかは公開までのお楽しみ。先日背景を奉献石に取り替えたばかりなので、もうちょっとしてからこちらに差し替えようかと。この場所…知っている方ってどのくらいいらっしゃるんでしょうねえ。
  1. 2007/06/26(火) 11:06:40|
  2. マビノギプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつもの病気ではありません、が。 | ホーム | 発掘された>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/331-ca789208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。