紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今宵のラデカは

 ホントはマリーの演奏会の記事の方が先なのですが、ちょっと先走りして今日のラデカの様子を。

 ほぼ半月に近い状態です。そしてリアルの月はというと、欠けていく半月。51%の部分が輝いているそうです。今のところは満ち欠けが同期しているようですね。
 ホントはもう寝ないといけないのですが、演奏会の後ラデカを撮影しようと思ったらいきなり雷雨になってしまい、こんな時間に…。

 寝ます。おやすみ。



追記:
 大事なこと書き忘れていました!私信です。読んでるかな、ここ…。
 ぽえってぃさん、マリーでのフレンド登録ありがとうございます!というか、あの人混みの中からよく見つけ出しましたね…。こちらからは全然お姿が拝見できませんでした!
 これからもよろしくお願いいたします!
  1. 2007/07/08(日) 00:48:10|
  2. エリンを見つめる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<なにはともあれ | ホーム | 身の振り方>>

コメント

くれはさーん!
昨日いらしてましたよねっ!?
実は会場で見かけて、演奏会終わったら声かけよう!って思ってて見失い・・・
更に聖堂ボランティアに精を出すくれはさんを見かけて追いかけるも見失い・・・って感じで捕獲できませんでした;;
せっかく来てくれたのに挨拶にもいけなくてごめんねぇ;;
  1. URL |
  2. 2007/07/08(日) 12:03:28 |
  3. ハヅキアンジ #bBmFigmc
  4. [ 編集]

こっそり見てます。

 こんばんわ、先日はおつかれさまでした。
声援とリアクションありがとうございました。
魔法で会場の人数を調べられる私に、
人一人探せないわけがありません(^^)
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2007/07/08(日) 19:29:29 |
  3. ぽえってぃ #xm365dvo
  4. [ 編集]

おやw

>アンジさん
私も会場内で名前をお見かけしたのですが、終わって人が少なくなってから改めて会場内を見渡してみたら見知っている名前がいなくなっていたので…w。
仕方がないので資金調達しておりましたw。
他のブロガーさんの記事を見ていると、皆さんレストランにいらしたそうで…。
実は1回水を汲みにレストランに入ろうとしたのですが、沢山の名前がいきなり表示されて「これはギルドかなんかの集まりか!?」とビックリしてクイックターンを決めてしまいました…w。
なんで水を汲みに来たかって?
………貧乏なので水で腹を満たしているんです!

>ぽえってぃさん
こんばんは、先日はどうもお疲れ様でした!
ログインが遅くなってしまって第2部の途中からしか拝見できませんでしたが、楽しかったです!
なるほど…さすが魔法少女!
どこかで惚けているところがある私にも是非欲しい能力です!
ぽえさん始め、他の方々の演奏を聴いていて私もなんだか演奏してみたくなってきました。
基礎的なスキル上げを完了したら、音楽にも手を出してみましょうかねえ。
  1. URL |
  2. 2007/07/08(日) 23:01:10 |
  3. くれは(管理人) #j1AZRJNg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/346-d1e5e3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

