紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと遅れて七夕の

 マリーで開催されたエリンミュージックフェスティバル七夕スペシャルに行って参りました。実はちゃんと演奏会を見に行くのはこれが初めてだったりします。以前トリアナでも1回そういった催しがあったのですが、都合が付かずに行けなかったのです…。
 というわけで、先日育てたマリーのくれはでログインしたのですが…ログインできたのがやっぱり遅い時間帯で、イメンマハの公演場に着いたら既に人だらけ。人数集まったプレインドラゴンよりも重い状態です!

 巨大な画像で申し訳ないです…。とりあえず最後尾の空いているところを見つけて着席。名前を消して撮影するとあんまり混んでいるようには見えませんが、実は何百というオーダーの人数が集まっています。名前を表示すると大変なことに。この画面の半分が名前で何も見えなくなります!

 さて、演奏会ですが…改めて書かなくても想像つくかとは思いますが、自分が演奏会にのめりこみ過ぎて全くSSを撮影しておりませんでした!「いけない!SS撮影しなきゃ!」と気が付いた時には、

 まさしく後の祭り。
 拝聴できた奏者の方は、第2部の途中からでよしときさん、いるいるさん、なみさん、ぽえってぃさん。どなたも素晴らしい演奏で、リアルでは全く七夕に縁がないというかそういう行事があることをすっかり忘れていた私でも久々に笹の葉気分を味わわせて頂きました。
 レポートなどという状態の記事ではないですが…奏者の皆さん、スタッフの方々、どうもお疲れ様でした!


 会場内で見たことがあるブロガーさんのお名前をちらほらと見かけたので、この機会に勇気を出して是非お話を…!と目論んでいたのですが、ミュージックフェスティバルが終わった後暫くして会場内を見渡してみると…
 忽然と姿を消したブロガーの方々!
 更に追い討ちをかけるかのように発生した雷雨!寝耳に水…じゃなかった、泣きっ面に蜂の心境でございます!
 まあ…いずれまたチャンスがありますよね…ということで、ちょっと次回はおまけ。
  1. 2007/07/10(火) 09:41:40|
  2. マビノギプレイ日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<すれ違いとはいっても色々と | ホーム | このままいきます!>>

コメント

はじめまして

はじめまして!
タルラークで活動中の
シルファナと申します。
私のブログ訪問履歴
から辿らせて
頂きました。

マリーサーバーの
演奏会にも
いらしてたんですね^^
ssの撮り忘れは
よくありますよw
ドンマイ!(何)

実はブロガー集団は
演奏会終了後
ロフリオス(イメンマハのレストラン)で
集まっていました^^;

次に機会があったら
くれはさんも拉致
私が誘いに行きます!
  1. URL |
  2. 2007/07/11(水) 03:16:37 |
  3. シルファナ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

シルファナさんいらっしゃいませ!
私もそちらには履歴を辿って訪問させて頂いておりました(記憶が間違っていなければw)。

最初に「今日はSS撮るぞ!」と気合いを入れておかないと、必ず撮影を忘れてしまうんですよね…。
以前は何かあると咄嗟にSSを撮るクセがあった筈なのですが。
まあまだマビでの生活が新鮮な証拠だということにしておきますw。

皆さんロフリオスにいらしたということは後から知ったのですが…その頃私が何をしていたのかは次の記事でアップします。
また機会があればお会い致しましょう!
  1. URL |
  2. 2007/07/11(水) 09:38:22 |
  3. くれは(管理人) #j1AZRJNg
  4. [ 編集]

こんばんは。
僕も同じく「みんなどこ行ったんだー!?」状態でした。
レポートお疲れ様です。リンクとトラックバックさせてもらいました。よろしくお願いしますー。
  1. URL |
  2. 2007/07/13(金) 18:10:04 |
  3. ねお #j17k50Qk
  4. [ 編集]

こんばんは!

ねおさんいらっしゃいませ!
リンクしていただきありがとうございます!
こちらからもリンクを張らせて頂きますね!

到着した時に丁度ねおさんの番だったんですよね~。
キレイな曲でしたね!
演奏会の後呑気に荷物整理をしていたらご覧の有様ですよ…w。
やはり人間、即時行動がイイ!と思った瞬間でした。

というわけで、今後ともよろしくお願い致します!
  1. URL |
  2. 2007/07/13(金) 19:04:47 |
  3. くれは(管理人) #j1AZRJNg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/347-f4a26503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007.07.07(マリー)エリン・ミュージック・フェスティバル七夕すぺしゃる

2007/07/07(土) 21:00~ マリーサーバー 8ch イメンマハ公演場エリン・ミュージック・フェスティバル七夕すぺしゃる が行われました。→主催サイト→公式サイトでの告知
  1. 2007/07/13(金) 18:05:27 |
  2. マビノギさうんだぁ

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

