紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このままいきます!

 先日ちょっと背後霊にでも会いそうな雰囲気で身の振り方を書いてしまったわけですが(若干反省)、あのあと色々とブログ巡りをしていたらですね…。トリアナ発のブログを見つけたんですよ。しかも2つも!
 そのブログを書いているブロガーさんは、ホントに楽しそうに記事を書いていらして…それを見ていて私もなんだか励まされたような気がしました。トリアナ発のブログが少ないだけ(ではないのですが)で挫けそうになったのがハズカシイです!

 トリアナのブログが少ないのなら私が盛り上げる!ライバルが少ない分トリアナの情報を独り占めするチャンス!……トリアナ固有の情報がそんなにあるかどうかは甚だ疑問ですが!こうなれば、「トリアナのブログといえばくれはのブログ!」とまで言われるように頑張りたいと思います!

 というわけで、とりあえず活動の拠点はこれまで通りトリアナで。まあギルドの方の問題も残ってはいるのですが、それはもう少し様子を見たいと思います。濃いメンバーだらけで楽しいことは間違いないので…。「この世に不満があるのなら自分を変えろ」というセリフを思い出しました。元ネタご存知の方も多いかも。


 決してマリーのくれはの育成にいきなり疲れたわけではないですからね!


私信:
 度々すいません!
 ぽえってぃさん、リンクして頂きありがとうございます!今更気がつきまして…失礼いたしました!こちらからもリンクを張らせて頂きます!
  1. 2007/07/09(月) 16:07:55|
  2. エリンを見つめる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょっと遅れて七夕の | ホーム | なにはともあれ>>

コメント

何はともあれ、落ち着いてよかったですねー。
何気に今後の動きを気にしていた1人です…w

同じ場所に留まる理由は人それぞれだと思いますが、くれはさんの場合はとても前向きで良いなーなんて思いました。環境を変えずに今の自分が変るなら、それに越したこともないですしね。
これからもお互い、ブログ頑張りましょうー!
  1. URL |
  2. 2007/07/09(月) 20:14:12 |
  3. 椿屋 #ffVU29mw
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

椿屋さんいらっしゃいませ!
このような独り言にコメントを頂きありがとうございます!
とりあえず、無理矢理にでも前向きのことを書いておいて自分に対してプレッシャーをかけるという意味もありまして…w。
とにかくこれからは心機一転してネタ探しに奔走したいと思います。
椿屋さんも更新頑張って下さい!
  1. URL |
  2. 2007/07/09(月) 23:32:01 |
  3. くれは(管理人) #j1AZRJNg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/349-b7fb2ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

