紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恒例になっているかもしれない集い

 MOFが終了してブロガーパーティ内ではさてこれからどうしましょう?という話になったのですが、多分ね、ロフリオスに行くんですよ…絶対そうなりますって。最初からチャット欄に「それじゃあ行きますね~」と打って待っていたくらいですから。
 …………行く事になってよかった……。


 とりあえずお約束。ええ周囲にはまだ沢山人がいたんですが。

 というわけでロフリオスへとやって参りました。

 座れない椅子に無理やり座ろうとして悪戦苦闘していたら、いつの間にか一人取り残されている状態に。若干遠近法が効き過ぎているような気がしなくもないのですが、生まれつき頭が小さいということにしておいて下さい…。
 どうやら皆さん「水面にちゃんと自分の姿が映りこんでいる!」という話をされているようです。ほほうそうですかどれどれ、と私も見に行ってみたのですが、

 どうにも話に乗るのがヘタクソなようで。私が一生懸命水面を覗き込む頃には、皆さん既にそんなことは頭の中からきれいさっぱり消え失せていたようです…。

 それでも最後には輪の中に加わることができました。まあどさくさに紛れて輪の中に加わっただけという話もありますが。それでも数人のブロガーさん(しかもかなり有名な方)からお声をかけて頂いて、非常にウレシかったです!
 それにしても、いつも受身で申し訳ありません!文字数だけは多い本ブログですが、中の人は基本的に無口だったりするので…イマイチ自分から話題を切り出すということができないでおります!

 翌日は祝日なので普通ならば夜なべをしても…という展開になる筈なのですが、私の場合翌日が休日の日は子守のために早く寝ないといけないので、先にお暇させていただきました。
 皆さんお疲れ様でした!また機会があればお会いいたしましょう!



 ああそれと、週末には転生してきました。

 むぎゅ。
 どうやらナオさんと仲直りできた模様…。
  1. 2007/07/19(木) 09:30:25|
  2. マビノギプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エリンに来る前を振り返る | ホーム | マナトンネルバグ(?)検証>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/359-745cc1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。