紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真実が見えてくる…ような気がする(G1のビミョウなネタバレあり)

 そういえば去年や一昨年には団扇があったそうなのですが、今年はないんですか?と落ち込んでいるくれはでございます。それと、浴衣は正座がいいなあ。いきなり体育座りだったらどうしようなどと要らぬ心配をしておりますが…。仮に横座りだったら調教棒を持つ人が増えそうな予感。

 さて、メインストリームG1をちょっと進めてみました。前回キア下級を単騎突破したのち、

 キアに行く理由となったゴロさんの元へ。そこで得られた情報を確認しに、今度はシドスネッターへ。

 関係ないですが、シドスネッターのBGMってかなり好きなんですよね~。マビで流れるBGMの中で1、2を争うほど気に入っている曲です。もう一つ気に入っている曲は何かというと…ティルコネイルのBGM。私はまったりしたい時などによくティルコネイルに戻っていたりするのですが、BGMも戻る理由の一つかも。
 というわけで、シドスネッターのあの人の所へ。

 同じくメインストリームを進めている方でしょうか…。ちょっとよけて脇から壇上に上ろうとしたら、なんだかいきなり埋まってしまいました!ちょっと!タルラークさん!こんな所にトラップ仕掛けないで下さいよ!
 彼から話を聞いたところ、ゴロさんから得られた情報を若干修正されてしまいました。ゴロさん…まさかウソを言っていたのですか!?というわけでまたアリーナにとって返します。

 シドスネッターでは雪が降っていますよね。この雪、よくよく見てみると結晶を模っているんですよね~。キレイだなあ…。ピシスで降っている雪もよく見てみると結晶の形をしているのかな?今度行くときには注意して見てみよう…。

 というわけでですね!ゴロさん!情報が違っているようなんですが!

 「いや、驚きですね!」などと呑気に言っている場合ではないです!どうもこのゴロさん、結構飄々(ひょうひょう)としているところがありますよね…。でもまあ別の情報を頂いたので良しとしますか。そんなわけでダンバートンへと向かいます。

 ダンバートンに着いたらこの人に話を聞いてみます。

 クリステルさん。ちょっとした過去を持つのだそうですが…。確かに顔をよ~く見てみると…似ていますよね…確かに…。

 ちょっと重要なセリフを隠してしまいましたが。会話を進めているうち、なんとな~くですがクリステルさんの想いや決意といったものが見えてきたような気がします。なんとな~くですが。
 すると不意にまたアイテムを手渡されて…
 「これでラビに突入してきて下さいね、ひとりで。」
 また単騎突入ですか!ラビダンジョンですか~。時間がかかるんですよねえ…。まあ頑張ってきますよ…。
  1. 2007/07/26(木) 12:18:18|
  2. マビノギプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浴衣速報 | ホーム | 諦めなければ可能性は0ではない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/368-a155203b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

