紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浴衣を染めてみた

 曜日アイテムで染色アンプルが支給されたので、青系目指して浴衣を染めてみました。爽やかな色になるといいな~という願いを込めつつ、染色開始!ぽちっと!

 若干明るくなりすぎたような気もしますが…これはこれでいいかも!ついでに下駄も染めてみました。今までは本体部分が緑色で、下駄というよりもゴザを切り取って足に貼り付けていますみたいな状態になっていたので…。

 ああ、なんか足元に色々転がっていますがあまり気にしないで下さい。釣りで釣れたゴミを捨てたりとか、そういうのではホントに全く決して断じてありませんので。

 それにしてもこの浴衣、細かいところでヘンに拘りが…。実物か写真を見てモデリングしたんでしょうかねえ。でも普通に胸があるのがちょっと…。実は和服って胸が出ていない方が似合うそうなのです。つい数年前に知ったのですが。
 ついでに。男性の浴衣ですが、帯はかなり下まで落として殆ど腰骨の上から締めるくらいまでにします。ちょっと短足気味に見えるようにすると貫禄が出ていいんだそうですね。花火を見に行く時などで浴衣を着る男性の方、帯を締め直すときには注意しましょうね。
  1. 2007/08/02(木) 10:36:05|
  2. マビノギプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<走って走って走って(G1ネタバレ…はそんなにないと思う) | ホーム | トリアナにて事故発生!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/375-2c65c343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。