紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

間違える

 昨日カッとなって日記を投稿してしまいましたが、後悔はしていない!実はそれ以前に書いた日記があったので投稿します。内容がかなり時系列的に逆転しておりますが、そういうことですのでひとつよろしく。



 スイカ割りイベントが始まったということで、とりあえず私も行ってみました。いつも海釣りをしているのですぐ近くなんですよね~。というわけで海岸をうろついてみたのですが…スイカが…ない…?というか人がいない…?まだ初日だったので絶対に人がいると思うのですが…と不思議に思って公式サイトを確認してみると、載っていたSSにテロップが流れているのを発見。

 「ケルラ港にスイカが現れた!」

 ……ケルラ港!?

 ここケアン港!ケルラ港は向こうの大陸ですよ!

 …なんだか…似たようなことをかなり以前書いたような気が…気のせいですかね?

 なんだか鈍器のようなものでないとスイカを叩けないということなので、以前ロナ服とセットで揃えておいた棍棒を銀行から持ち出しました。海岸に行ってみると、初日だというのもあってか夜中だというのにそこそこの人がいます。
 私はてっきり海岸にスイカが沸きまくっていて手当たり次第に割りまくる…というのを想像していたんですけど、違うんですね。定期的に10個くらい?が固まって沸いて、早いもん勝ちみたいな。これは結構運の要素が強そうなので、焦らずその場で待つことにしました。自分の近くに沸いたら即行叩く!でも1回の沸きで叩くのは1個だけにしておきました…他にも沢山狙っている方もいらっしゃいますし。

 で、この日は1時間半くらい粘って6~7個くらい叩いたと思うのですが、水着はゲットならず。マナポーションを拾ったくらいですかねえ…。あとは、見たことがない本が出てきたらスイカの沸き待ちの合間に読んでいたくらいですかね。…なんだか水着をゲットしようという意欲が全く感じられません!そんなんだからまたSSを撮り忘れたりするのですよ!

 まあそのうち人も少なくなってくると思いますし…まったりとやりますかね~。まったりと。
  1. 2007/08/04(土) 09:53:44|
  2. マビノギプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<先を越された! | ホーム | キレた勢いで日記を書いた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/380-9facf91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。