紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィアード突入

 殆ど人がいなくなったケルラ港でスイカを叩きまくっているのですが、

 多分もう50~60個くらいは叩いている筈なのですが、未だに水着が出ません!出るのはなぜかこんな真っ黒い煙の中から現れるチビ共ばかりです!またココロが折れそう!とりあえずスイカのかけらがあとひとつで10個集まるので、団扇と交換したらもう2度と来ないかも…!

 さてメインストリームの方ですが。フィアードに突入してアイテムを入手しなければいけないんですよね。丁度メンバーのログイン率も上がっていたところにうちのギルドの組長が「今から行こうか?」と気を利かせて頂いたこともあり、即メンバーも集まりました。というわけでパーティ組んで突入です!

 やっぱり人が多いとラクですね~。敵が沸いてもあっという間に片付きます。…私のライフが若干減っているように見えますが、あまり気にしないで下さい。他のメンバーが相手をしていたカウンター待ちジャッカルを間違えてクリックしてしまったんです…。
 そしてボス部屋に到着。ここのボスは…。

 フライングソードと

 スモールゴーレム。見切れていますが、まあこのくらい写っていれば十分ですよね?全部入れると画像大きくなるし…。ダメですか?
 で、このスクリーンショットを撮影していたらふと前回呑気にムービーを見ていたら既にボス戦が終わっていたことを思い出し、慌ててスキップしてボス部屋に突入したら…。
 既にボス戦終わっておりました!!!!
 これで2回目。ちなみにメンバーの一人も私と似たような状態になっていたそうです…。

 報酬の箱から出てきたメインストリームのアイテムを頂きました。皆さんどうもありがとうございます!お陰で助かりました!また次回もよろしくお願い致します!

 ロビーに戻ってくつろぐメンバー。このあと二手に分かれてダンジョン突入ということになっていましたが、私はここで一旦ログアウトです。

 その後再ログインしたら、アイテムを持ってタルラークさんの元へ。今度はメモリアルアイテムを持たされて「ラビダンジョンに3人で入って下さい」とのこと。なんだか…ダンジョン攻略が多いなあ…。
 物語はそろそろ佳境を迎えそうな雰囲気です。
  1. 2007/08/08(水) 10:49:02|
  2. マビノギプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう大丈夫、の本題 | ホーム | もう大丈夫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/384-41bad245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。