紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです!

 大分更新の間が空いてしまいました。しかし更新していない日でも何人かの方がこちらを見に来て下さったようで、カウンターが若干回っておりました。はい若干です。若干。でもやっぱりウレシイものはウレシイので、またがんばって更新したいと思います!SS撮り忘れていますけどね!

 お盆休み前に転生したのに、未だに目標のLV25に到達していません。最初はまたツチブタを相手にしていたのですが…。なんとなくスキル表を見てみたらいつの間にかアタックがRank6になっている!攻撃力のベースを上げる為にあまり考えずにほいほいとアタックを上げていたのですが、目標の5まであと一つではないですか!
 そんなわけで、ラビダンジョンに行ってきました。ここのスケルトン相手ならそこそこ修練になるかなあと思ったわけなのですが。BOSS級だった筈の骨共がSTRONGにまで落ち込んでおりました!もっと厳しいダンジョンに行かないとダメなのかなあ…。
 普通ならウィンドミルやファイナルヒットの修練の為に闇雲にアタックを上げるのはよろしくないそうなんですが、私はウィンドミルは戦闘補助としてしか考えていないし(なので未だにRankF)、ファイナルヒットは…習得してから考えます…。

 そういえば先日実装されたフクロウの…なんでしたっけ?フクロウ雑炊でしたっけ?なにやらヘンな勘違いをしているような気がしますが、ギルメンが育成しているという話を聞いて現場に急行。すると…なんだかやたらと巨大になったペットが。しかもなんだか1位になったらしくてテロップに流れているし。
 私もラビダンジョンで食券を大量に貰ってきたので、それならと雑炊に変えて黒オオカミのほたるに食べさせてみたのですが。リセットされまくりで全然大きくなりませんでした…。なんだか負け組の気分!
 
  1. 2007/08/21(火) 10:50:39|
  2. マビノギプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今日も今日とて | ホーム | 花火動画に勝手にリンク>>

コメント

そうさ!オイラもアナタも負け犬キャンキャンなのさっv-37

どんだけぇえええええええ[絵文字:v-57]
  1. URL |
  2. 2007/08/21(火) 21:17:04 |
  3. まややん #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりでーす。
ワタクシもちらっとやりました、フクロウ雑炊。まあ、ペットはしまえないしリログしてもアウトだから、ダンジョン1回でどんだけいくかーって感じでやってます。
まあ、1回リセットかかったらペットしまっちゃいますけどね(*ノ∀`)

170とか、どんだけ継続すればいくんだろうねまったく(´ー`*)

SS撮れない病は私も継続中(´・ω・`)
  1. URL |
  2. 2007/08/22(水) 03:38:22 |
  3. 瀬流 #BQKraTCs
  4. [ 編集]

>まややん
なんですとーw。
まあ報酬が私はイマイチ興味が沸かないので、それほど悔しい思いはしてはいないんですけどね…。

>瀬流さん
やっぱりみんなそんな感じなんですかねえ。
昨日もLV上げの為に延々狩りをしていたのですが、もはや食券を拾うことすらなくなりました…^^;。

瀬流さんはちゃんとSS記事に張り付いているじゃないですか。
私の場合は本当に1枚も撮影していないのですw。
  1. URL |
  2. 2007/08/22(水) 09:49:20 |
  3. くれは(管理人) #j1AZRJNg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/393-8c463f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

