紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も今日とて

 最近ネタになるような事をしていないので、イマイチ記事が面白くありません。しかもまたSS撮り忘れるし。面白い事がないから撮る場面もないというのが正直なところですが…。

 じゃあ何をしているのかというと、アタックとLV上げの為の戦闘に明け暮れております。今回は趣向を変えてマスダンジョンに行ってみたのですが、どうもイマイチ修練効率とか経験効率が悪いのではないかという結論に達し、結局ラビダンジョンへ。
 骨を叩きまくっている合間にスキル表を開いてみたら、アタックがランクアップ可能になっておりました。ところが!APが足りません!なんと20も必要!次の転生まで待たないと!

 その後はLV上げの為にイリアに渡ったのですが、最近角ツチブタではなかなか効率が上がらなくなってきてしまったので、思い切って黒マングース狩りに手を出す事にしました。多少人がいましたが、時間帯が時間帯なのでそれほど混雑しているような状況でもなく、割とさくさく狩りができました。角ツチブタと比べて集中して沸いているので次から次へと仕掛けられますし。
 そんなわけで目標のLV25まであと少しというところで時間が来てログアウト。目標値に達したら、G1の続きを進めますかねえ。
  1. 2007/08/22(水) 11:54:15|
  2. マビノギプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RPのお手伝いをしてみた | ホーム | お久しぶりです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/394-389b2643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。