紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戻ったらイベント

 2週間の大航海時代Online一時帰国期間を終えてマビノギに戻って参りました。というわけで、今回からマビ日記の再開です。

 さて、週末はトリアナサーバーでの演奏会、「第3回 Procyon Concert~QSP~」が開催されたので行って参りました。帰ってきて早々自分のサーバーでこのような催し物があるとはなんて運がいいんでしょうか。しかも今日は運よく早くログインする事ができました!早速イメンマハの公演場へ!
 …と思ったらですね、ここ暫くログインしてなかったものだから、蜜蝋の翼が腐ってしまっておりまして!仕方がないのでティルコネイルからイメンマハまでダービー状態ですよ!なんでこういう時に限ってティルコネイルにいたのでしょうか私は!
 誤爆防止用にイメンマハの入り口の畑を通過しながら緊急脱出爆弾をどっかんどっかん破裂させつつ、公演場に到着。時刻は21時30分くらい。よし、間に合いました!きっと座席も取り放題に違いない!…と思ったのですが…なぜか人が大勢集まっていて既に演奏が開始されています…?あれ?あわててスケジュールを確認してみたらなんと開始は21時でした!思いっきり22時と勘違いしていましたよ!

というわけでまたまた途中参加となりました。ここから先は奏者の方々のSSを貼り付けていきます。漏れはない…筈です。多分。きっと。おそらく。









 ネタな曲、しっとりした曲、明るい曲、楽しい曲、コピーからオリジナルからアニメからクラシックまで、色々な音楽が聴けて思ったより充実していた演奏会でしたね。
 途中私語に対する注意が入ったり、演奏中にペットを召還している人がいたりという場面もありましたが、そういったマナーに対する心構えというのは今後トリアナサーバーでこういう催し物の回数を重ねるにつれて、少しずつ浸透していくのではないかと思っています。

 ちょっと今リアルで仕事が忙しいので更新頻度が若干落ち込むかもしれませんが、なるべく更新していくようにしたいと思います。それでは今後ともまたよろしくお願い致します!
  1. 2007/09/10(月) 10:45:53|
  2. マビノギプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きました第2回ブロガーの集い! | ホーム | そろそろ出発準備を>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/407-7bb6ffd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

