紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末は

 普段ログイン時間の関係からあまりギルメンと顔を合わせることはないのですが、週末はなぜか一緒に遊ぶ機会が多かったような気がします。

 ラビ下級が出たということで便乗して参りました。まずは現地集合ということですが…。

 ………。え、いやこれは別に普通の光景ですが?いつものことですから、うちのギルドでは。まあ…こんなカッコをしていますが、いざ突入となれば、集団戦に慣れておらず死にそうになる私を的確にフォローして下さいます!人は見かけによりません!
 ここのボスは…え~っと…なんだったっけ?ちょっと忘れてしまいましたが…。なにやらメンバーの一部がウィンドミルで戦っているようなのですが…さすがにウィンドミルだけでは辛そうに見えます。ここで咄嗟に思い出したのがミルスマッシュ。確か…ウィンドミルとスマッシュを交互に繰り出す連携技だったかな?というわけで私はウィンドミルがFなのでスマッシュ担当で。
 さてボスの後の宝箱は~…何が出たんだったっけ………。思い出せないということは、大したものが貰えなかったということですよね…。

 その後、プレインドラゴンが出るという話を聞いていたのでイリアへ。今回はそこそこ人が集まっていましたねえ。しかし運が悪かったのか戦い方が悪かったのか、2回もプレインドラゴンに轢かれてしまいました…。更にデッドリーになったところにツチブタがアタックを仕掛けてきて倒れるという、恐ろしいほど情けない死に方を晒してしまいました!この……ブタの分際で!あまりにも頭に来たのでプレドラそっちのけでツチブタを滅多斬りにして参りました!
 さて本題のプレドラですが…私がツチブタにキレまくっていた間にライフはガンガン削られ、私が再突入した時はもう終わりも近いところ。そして……討伐完了!今回のドロップは何かな~?前回は確かスタミナポーションだったんですよね。というわけで今回のドロップはなんと!

 スタミナポーション100でした!

 いらぬわ!!!

 プレドラ後に記念撮影をば。

 ………いや、最初はキャラがかぶっている!という話をしていた筈なのですが…なんでこういう展開に?

 翌日。

 ダンバートンにいたら、ギルメンに会いまくりです。

 いい加減LV上げをして、G1を進めないとなあ…。
  1. 2007/09/17(月) 16:43:42|
  2. マビノギプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また忘れたー! | ホーム | 不定期更新になりつつある>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/410-75322fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。