紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ近づいてきたので…

 もうそろそろ…というくらい日付が迫ってきたので、改めて支援告知です。
 ぽえってぃさん主催、「第2回 ブロガーの集い」が28日(金)にルエリサーバーで開催されます。ブロガーさん、ブログ読者の方、ブログに興味のある方、またそうでない方も大歓迎とのこと!
 以下ぽえってぃさんのブログの記事より引用です。

【企画名】:第2回 ブロガーの集い
【日 時】:2007年9月28日(金曜日) 21:00~24:00
【場 所】:ルエリサーバ 8ch イメンマハ公演場

【内 容】:エリン時間の昼と夜で2つの企画を用意しております。
      昼の部は、ブロガーにお話を伺う、「ブロガーさん、いらっしゃい~」
      夜の部は、打上花火の高さを競う、「花BINGO大会!」(賞品も出ます)
      また、イベントの終わりには記念撮影会を予定しております。

【注意事項】
会場での迷惑行為、進行の妨げになるような行為は慎んでください。
また、サーバ負荷軽減にもご協力ください。
イベント中はBGMの演奏をしますので音の出る行為はお控えください。

【具体的な禁止行為】
・ペットの長時間召還。(必要最小限の召還時間でお願いいたします。)
・仲間内会話のオープン発言。(PTチャット、FL、ささやき等をご利用ください。)
・スキルの使用、緊急脱出爆弾Bの使用、精霊武器の装備、武器の変更。
・パラディン・ダークナイト・野獣への変身、PvP・ペット対戦行為。

 私は前回に引き続き今回も参加したいと思います!…思いますが…こういう時に限ってえらい急ぎの仕事が入っておりまして…早く帰れるかどうか…というか家に帰れるかどうかすらも分かりません!
 まあいざとなったらアレですよ、どうせ会社には誰もいないだろうからこっそりとマビを起動して…なんていうことも!なるべくそうならないようにしたいとは思いますが…。
  1. 2007/09/26(水) 18:42:46|
  2. エリンを見つめる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ウェイポイント失敗時の私の対処法 | ホーム | 繋がりやすい世界>>

コメント

パパ・・・浮気アカン・・・
  1. URL |
  2. 2007/09/26(水) 22:15:51 |
  3. まややん #-
  4. [ 編集]

いやいやw

浮気じゃないですってば!w
ちょっと他のサーバーに遊びに行くだけですって。

まややんもどうです?
ブログ持ってるんだしw。
  1. URL |
  2. 2007/09/26(水) 23:07:08 |
  3. くれは@携帯 #-
  4. [ 編集]

(*゚ρ゚) ボー
  1. URL |
  2. 2007/09/27(木) 23:18:12 |
  3. まややん #-
  4. [ 編集]

……

これこれw
  1. URL |
  2. 2007/09/27(木) 23:26:39 |
  3. くれは(管理人) #j1AZRJNg
  4. [ 編集]

リンク貼っちゃいました

こんにちは~
リンク貼っちゃったのでお知らせにあがりましたv-446

集い楽しかったですね。
次は2月にタルラークサーバーだそうですのでまたそのときにお会いしましょう!
  1. URL |
  2. 2007/09/30(日) 09:19:57 |
  3. メイハー #-
  4. [ 編集]

おぉぅ

メイハーさんどうもありがとうございます!
こちらからもリンクお貼りしました!

…っていう事をそちらにお知らせしてなかったですね^^;。
またあとでご報告にお伺いいたします!
  1. URL |
  2. 2007/09/30(日) 09:28:31 |
  3. くれは(管理人) #j1AZRJNg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/417-44a86bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

