紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小ネタ

 仕事が忙しくてなかなかプレイ日記が書けません…。ログイン自体はしているんですけどね。というわけで今日はちょっと手を抜いて小ぢんまりと更新です。



 余計なお世話です!いいじゃないですか、さんざんっぱら木の実を食べてダイエットしたって。あまりにも痩せ過ぎて腕のパーツが胴体パーツから離れて表示されていても全然気になりませんし!



 ケルラベースキャンプから港へ行こうと思ったら…ゲートの外側に正体不明のサボテントカゲが…。ええ、ゲートの外です。私が今立っているここから先には踏み出せません。立入禁止区域。徘徊不能地域。ゲートの柱に頭を突っ込んで何やらモゾモゾ蠢いておりますが…。なにやってんですか彼は、こんな所で…。


 そうそう、アドバンスアイテムの変更で自由に取れるようになったキャンプキット、なにげにウレシイですね。以前は勿体無くて使えないまま腐らせる事が多かったのですが、これからは計画的に使えます。
 ケアン港で釣り放置をしていると焼き貝を作る事が多いので、その度に火を熾すのがちょっと面倒だったんですよね~。キャンプなら一度設置すればずっと使えますしね。他の釣り師さんも使えるような雰囲気ができたらいいですねえ。
  1. 2007/09/28(金) 14:51:33|
  2. マビノギプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第2回ブロガーの集いに行ってきました その1 | ホーム | ウェイポイント失敗時の私の対処法>>

コメント

ブログはじめました。

いつも読ませていただいております^-^

鍛冶日記なるものをはじめましたので、リンクしてよろしいでしょうか?


  1. URL |
  2. 2007/09/28(金) 16:19:50 |
  3. 鈴堂 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

りんどさんいらっしゃいませ!
リンクはいつでもオッケーですよ!
こちらからもリンクさせていただきますね~。
  1. URL |
  2. 2007/09/29(土) 02:37:35 |
  3. くれは #j1AZRJNg
  4. [ 編集]

思うんだけど

使わないで腐るのが1番もったいないよ パパ。
  1. URL |
  2. 2007/09/30(日) 04:46:04 |
  3. まややん #-
  4. [ 編集]

うん…w

確かにその通りなんですよね…w。

まあアレです、とっとと使うか、使わないんだったらとっとと売るかした方がいいですよね…w。
私の場合、めんどくさいのでとっとと燃やしたりする事が稀にありますが…^^;。
  1. URL |
  2. 2007/09/30(日) 09:26:37 |
  3. くれは(管理人) #j1AZRJNg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/419-5dae18d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

