紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回ブロガーの集いに行ってきました その2

 段々と立候補するブロガーさんが少なくなってきた「ブロガーさん、いらっしゃい~」。それならば…突入するしかありません!というわけで。

 特攻して参りました。とはいうものの、もうステージに上がる前から緊張で手がガクガクです。コントでよくあるアルコール中毒患者みたいな状態でございます!壇上に上がってからそんな事をチラッと発言すると。

 ぽえってぃさんに深呼吸を促されました…さすがぽえさん、かなり場慣れしてらっしゃいます!
 で。
 ここから先は緊張で全く自分のSSを撮っておりません!サイコロトークも「ブログの裏話」というお題だったのですが、全くログを撮っておりませんでした…。とりあえず裏話ということで、くれはの中の人の話をちょろっとしてみましたが…喋っている最中「私は一体なにやってるんだ!こんな事喋ったら観客の方々にドン引きされる!というか会場の熱気が冷める!」などと思っておりました…。でも勢いで喋り捲っておりましたが。

 こんな感じで私を含めて17組のブロガーさんがご自分のブログのお話しをされていました。そして楽しい時間はあっという間に過ぎていき、締めの時間です。

 まずは「花BINGO大会!」の結果発表です。第3位から発表されていっていたのですが…。

 なんと!
 私が1位だったとは!自分で打ち上げた花火の記録を全く覚えておりませんでした!
 というわけで名前が呼ばれたのでステージへ。賞品として完全回復ポーションと花火のセットを頂きました。ありがとうございます!
 そして一番印象に残ったブロガーさんを称えるMVPの発表です。そのブロガーさんとは!?

 「人妻みぽちのマビプレイ」のみぽちさんです!おめでとうございます!賞品は……忘れました。申し訳ありません、記憶力がアレなもので…。
 更に花火大会で最下位をとった方にも賞品が。その内容は…。

 でました木の実50個!なんと恐ろしい!……ちなみにブロガーの集いが終わった後の2次会、どこからともなく木を叩きまくる音が延々続いておりました…。

 そして閉会式が終わった後に記念撮影です。

 沢山の方が集まったブロガーの集い、今回も大いに楽しめました!次回は2月末の金曜日、タルラークサーバーでの開催です。………って、後ろになんかいますが…?

 そして今回もイベントに色んなアイデアを詰め込んで頂いた主催のぽえってぃさん、お疲れ様でした!





 ブロガーの集いが終わった後は、そのまま2次会の流れに。

 前回はあまり中に溶け込めずに端っこの方で会場の様子を見ていただけなのですが、今回は色んな方々とお喋りしました。

 もふもふを囲んでファイティングポーズをとる集団。羊って座る時のモーションがかなり可愛らしいですね。癒しです。
 その後もキャンプシェアリングしてみたり1箇所に固まって寝転んでみたりと散々ふざけあってこの日はログアウト。楽しい夜でした。また次回イベントがあるときには皆さんご一緒させて下さいね!
  1. 2007/10/01(月) 09:41:26|
  2. マビノギプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<EMFを見に行った…はず | ホーム | 気になるものを見つけました>>

コメント

羊イイですよね

あのモーションにいつもいやされてます(^^
2次会もほんと楽しかったですね~v-254
  1. URL |
  2. 2007/10/01(月) 20:38:07 |
  3. メイハー #-
  4. [ 編集]

ども、木を叩きまくる音の発生源です (^ ^;

羊は、実用よりも癒しが重要ですなぁ。
転がる姿だけで、ほわんとしてしまいます。

次回、お会いしませう (・~・)ノ

  1. URL |
  2. 2007/10/01(月) 22:30:26 |
  3. Akio. #yJKk2L0M
  4. [ 編集]

もふもふ♪

>メイハーさん
実はですね…ペットの羊って見たの初めてだったんですよ、私。
野生の羊は座りませんから…感動しました、アレ!
「こてん」って!!!w

>Akio.さん
どうもいらっしゃいませ!
後から他のブロガーさんの記事を見ていたらみんなで50個出しを手伝っていたみたいですね…。
申し訳ありません!
すっかりお手伝いするのを忘れておりました!w

というわけでまた次回どこかで~。
  1. URL |
  2. 2007/10/02(火) 00:03:11 |
  3. くれは(管理人) #j1AZRJNg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/421-a6113b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

