紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EMFを見に行った…はず

 ブロガーの集いに行ってきたばかりですが、今度はマリーサーバーの演奏会「第12回エリンミュージックフェスティバル(EMF)」に行って参りました。

 とりあえず今回もまあそこそこの時間にログインできました。EMF開始は21:00。私がログインできたのは22:00頃でした。早速会場のイメンマハ公演場へと向かいますが…会場が見えた途端に動きがカクカクに!まさしく紙芝居状態です!というわけで、無難な場所を見つけて腰を下ろしてみました。

 …………。
 もうちょっと引かないと。

 ハイここです。…なんで中に入らないのかって?いや…あまりにも重くて狙った動きが取れなくて、中に入ったら絶対暴走すると思いまして…。実際ここに座るのだってなかなかちゃんと動けず、散々この辺りを不審者のようにうろついていましたし…。
 今回もシルファナさんからメッセージの方にお誘い頂きました。入ってみると…相変わらずログの流れが速い!ログを追いかけるのに必死だったのと、ここからだと奏者の方のお顔すら見えなかったのもあって、殆ど会話の方に専念しておりました…。一体何しに来ているのでしょうか私は!………この一文、つい先日書いたような気が…?

 そんな事をしている間にEMFは終わってしまい、2次会と称してイベント集団はいつものごとくレストランロフリオスへ。

 EMFでも出演されていた軽音部の皆さんがこちらでも楽曲を披露して下さいました。SSだけ見ていると普通に音楽を堪能している図に見えますが、全く違う事をここでお喋りしていたりします…。これがロフリオス2次会クオリティ。ま…こんな感じですねイベント集団。
 というわけで、また何かあったらその時はまたお仲間に入れて下さいね!
  1. 2007/10/02(火) 11:13:13|
  2. マビノギプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初めて見ました | ホーム | 第2回ブロガーの集いに行ってきました その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/422-7bc07378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。