fc2ブログ
紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

なんの気なしに撮ったSSが

 ダンジョン羽を完全に機能させるためにダンジョンめぐりをしていたのですが、マナトンネルが閉まっていた為にイーグルのえりかでロンガ遺跡に行く途中、丁度日が昇ってきたので背景用のSSを撮影したんです。

 そのSSは持ち出し忘れたので後日差し替えますが。

 かなり高度を上げていたのでまだ6時になる前からパララが見えていて、なかなか面白い光景だったのですが。そのパララのすぐ脇にほそ~い曲線が。何かと思ったら、新月直前のラデカですよ。撮影したSSには写っていないかもしれませんが…。そういえば…と思ってリアルの月齢を調べてみたら、丁度今日が新月でした。


 そういえばそろそろハロウィンの時期ですねえ。私は今年の4月からのプレイヤーなので去年のハロウィンにはいませんでしたが、去年は何らかのイベントがあったみたいですねえ。マビって(内容の賛否はともかく)季節イベントがなにげに多いので、退屈しないですよね。
  1. 2007/10/11(木) 12:18:35|
  2. エリンを見つめる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<有名人がやってきた! | ホーム | 怒りのトリアナ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/10/11(木) 13:13:44 |
  3. #
  4. [ 編集]

>管理人のみ閲覧氏

コメント読んで安心しましたよ。

…って言うか、箱に味を占めてしまいましたね?w
私は独り身ではないので、自由に使えるお金があってウラヤマシイです!
(とか言いながら飛行ペット3種全部買ってしまいましたが…^^;)
  1. URL |
  2. 2007/10/11(木) 13:38:54 |
  3. くれは(管理人) #j1AZRJNg
  4. [ 編集]

あのー・・・

箱は以前からなのですよ。
なので(以下略

ちなみに私は2人の子持ちですよー。独り身ではないです、念の為(汗
自由・・・でもないですが 自由にしないとストレスがたまってしまうので
ある程度までは使えるようにしてます。
昨日は給料日だったって言うのもありますがね。
この1ヶ月がつらいですが(汗
  1. URL |
  2. 2007/10/11(木) 14:11:33 |
  3. 鈴堂 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

失礼致しました!

うちのギルドで家庭持ちって結構いるんですねえ…元々が社会人ギルドだったので、考えてみれば当然ですよね^^;。
大変失礼致しました…m(_O_;;)m

箱はまだ買ったことがないんですけど、昨日のアレを見ていたら私もなんとなく買ってみたく…w。
そのうち機会があれば…。
  1. URL |
  2. 2007/10/11(木) 14:20:09 |
  3. くれは(管理人) #j1AZRJNg
  4. [ 編集]

乙女

ワシ独身♪

でもお金ないから パパ小遣いくれっ!

なんだか下の日記で愛娘イパーイちんでるね・・・v-15
  1. URL |
  2. 2007/10/11(木) 20:59:08 |
  3. まややん #-
  4. [ 編集]

…あれ?w

独身…なんでしたっけ?^^;
なんだか私の記憶力ってアテにならないなあw。

私もあまりお金がないので、マビ内で何か…と言ってもゲーム内でもあまりお金がないので…カジキマグロとかいります?w

愛娘が死にまくっているのはですね…全部ラグがいけません!
業者許すまじ!ですよ!
よ~く記事を見てみると…最初に特攻を仕掛けて殺されたメタルスケルトンが結局最後まで残っているという…w。
  1. URL |
  2. 2007/10/11(木) 22:54:12 |
  3. くれは(管理人) #j1AZRJNg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/431-fee71108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター