紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有名人がやってきた!

 ちょっと前にコレスヒーラードレスを入手という話を書きましたけど、その次の日に衝動買いしてしまいました…。こちら。

 イディカイ聖職者の礼服です。長い名前ですね…。清楚な感じがいいかも?と思って早速染めて着てみたのですが…。

 よくよく見てみたら左側にスリットが…。また露出系ですか!……まあ、あまり気にしないで着る事にします…。
 で、ヒーラードレスの方なんですが。デザイン的には気に入っているのですが、1箇所だけ譲れない部分が…。それはですねえ。
 どこの板金屋で叩き出してきたんですかこれは!?
 という形状の胸がですねえ。足元はせくしーなのに、胸元が全くせくしーではない!まあ…このキャラにせくしーを求めること自体間違っているような気もしますが。
 ここ暫く服の数がなんだか増えつつあるような気がしますね…。倉庫キャラの銀行、整理しようかな…。

 そうそう、ギルメンがカメラガールがいるとかいう話をしているのを聞いて私も見に行ってみました。カメラガールがトリアナサーバーに来るのなんて、ひょっとして初めて?早速ダンバートンに飛んでみると…。

 ……あの人ごみ…かな…?カメラガールは一体どこに?と思ってちょっと奥の方を覗き込んでみると。

 いました…。っていうか皆さん寄り過ぎ!公式のライブスクリーンを見に行ったら、カメラガールなんて影も形も写っていませんでしたよ!
  1. 2007/10/12(金) 10:24:12|
  2. マビノギプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<探検! | ホーム | なんの気なしに撮ったSSが>>

コメント

カメラガール

昨日は珍しくカメガがきてましたね。
ただ、広場のど真ん中っていうのはちょっと・・・・って気がしました。

ただそれに便乗してジャイアントとか目の前に座ってたのとかいろいろ。
私も写りましたしね(汗

何時ごろだったかな?遊友会メンバーが数人並んでとか
グリさんが対戦申請だして写ってるとか、ventoさんが取引申請してるとことか
だれかがフレ登録できなかったよー?とか。
いろいろカメガで遊んでいた模様。対戦や取引申請は左下に名前まで
ばっちり出ているので、また「遊友会」かっていう感じになりそうで・・・。
まぁ、公式HPでは「またトリアナか」みたいになってたような気がします。

んー・・20時ちょうどごろ私とキサトさんアラサギさんが写って
21時か22時ごろに遊友会のターンでした。戻って見て見てくださいな。
みんな目立ちたいのね・゚・(つД`)・゚・
  1. URL |
  2. 2007/10/12(金) 10:41:42 |
  3. 鈴堂 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

この記事ね、

なんとな~くキレ気味の文体で書いていますが、別に怒っているわけではないので…むしろ面白かったですよw。

ひょっとしてこの騒ぎは遊友会が起爆剤とか?
さすが…タダモノの集団ではないですよね…w。

ところで取引申請って、画面に出るものなんですか?
…って書いた直後に分かりました。
カメガに取引申請していたんですね…^^;。
  1. URL |
  2. 2007/10/12(金) 10:52:38 |
  3. くれは(管理人) #j1AZRJNg
  4. [ 編集]

証拠品を・・・

とりあえず、Myページに晒しました。
見て見てください~。
  1. URL |
  2. 2007/10/12(金) 15:53:44 |
  3. 鈴堂 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

追記

続きを読む~ に記載してあります。

あと、訂正&ごめんなさい。
人の記憶はあいまいです。
時間が物凄くずれていました(汗

時間はjpgを参照してください。左上に書いてあるので・・・。
  1. URL |
  2. 2007/10/12(金) 15:55:36 |
  3. 鈴堂 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

見ました!

実は昼休みにその辺の時間帯を片っ端から探していたりしましたw。

ま、トリアナにカメガですからね~、お祭りになるのはひょっとすると当然の流れなのかもしれませんね。
私もテンション高ければ紛れ込んでいたかも…w。
  1. URL |
  2. 2007/10/12(金) 16:01:13 |
  3. くれは(管理人) #j1AZRJNg
  4. [ 編集]

やっぱり~

探す時間帯がずれていてすみませんでした~・・・本当に><

なので、探す手間を省こうと、自分で探し出して貼り付けました!
とまぁ、あんなお祭りでした。

瞬間最大で5人のメンバーが写ってるって・・・どう?
自由掲示板にかかれてた「リアルでテレビが来てみんなはしゃぐようなもの」
というフレーズがありましたが、まさにその通りな気がしますね。
だって楽しいんだもの(w

ギルドメンバーが見終わったぐらいで消したほうが良いかもしれませんね。
一応他の人も載っているわけですし。

状況が分かって頂けたらうれしく思います。
  1. URL |
  2. 2007/10/12(金) 16:17:56 |
  3. 鈴堂 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いえいえ

>瞬間最大で5人のメンバーが写ってるって・・・どう?
うらやましくなりましたw。
おおこの人も!あの人も!みたいな感じで。

SSに関しては名前も出ていますし、確かに公式ではそういうのはあまりよろしくないみたいな事は書かれていますねえ(ダメって書いてあるんでしたっけ…?^^;)。
まあ…私の場合時と場合によっては名前付きのSSを思いっきり出してしまうこともありますが…。
写っている名前の数が少ない時には、画像加工してから載せる、という手もありますよ。
  1. URL |
  2. 2007/10/12(金) 16:58:48 |
  3. くれは(管理人) #j1AZRJNg
  4. [ 編集]

あ~ぁ

また愛娘の足晒してるニャv-17

もうね パパ逮捕v-238
  1. URL |
  2. 2007/10/12(金) 21:15:39 |
  3. まややん #-
  4. [ 編集]

違うっての!w

…ってムキになって否定するからからかわれるのかな?w

名前の由来とか書かなければよかったかも…と言ってももう後の祭りw
  1. URL |
  2. 2007/10/12(金) 21:36:12 |
  3. くれは@携帯 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/432-cad7856d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

