紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

草原を走る

 クルクレ探検のオイシさにかなり驚愕していたわけですが、私の性格上あまり長く集中して続ける事はできなさそうです。どちらかというと、ラノの宝箱の方がお金とかアイテムとかが目に見える形で転がり出てくるので、貧乏な私はそっちの方が楽しく思えてしまうんですよね…。なので、クルクレ探検は探検LV上げの時に来ようと思います。
 というわけで、再びラノ地域に戻ってメイズ平原を走る事にしました。ムユ砂漠でもいいんですけど、砂漠を走り回るよりは平原を走り回る方が、緑も多いし癒されるかな~って。
 中身に関してはまあ…ポーションの類が多いわけなんですけど、エンチャントスクロールもそこそこの頻度で出てきますね。しかし豚に真珠と言いますか、基本的に私、装備は店売りもしくは譲って頂いたそのままの状態で使うので、ESには殆ど興味がありません。興味がないということはそれに関する知識もないということで…。「マングース」とか「怪しい」とかいうESが昨日は出たんですけど、これって需要あるんですかね…。あ、ちなみに昨日出たESは全て燃やしましたので悪しからず。

 それから、こんなものも出ました。

 フックカトラスです。そこそこ大きい剣のようですが…。カトラスって本来船乗りがよく使っていた剣で、狭い船上での白兵戦の為に小ぶりになっていた筈なのですが。まあ大剣好きな私としてはそんな細かい事はどうでもいいんですけどね。
 こんな感じで、暫くはメイズ平原を走り回っていそうです。
  1. 2007/10/17(水) 10:38:02|
  2. マビノギプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日のひとコマ | ホーム | 帰りは早かったのにログインは遅かった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/436-217e022a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。