紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんまりネタがない…?

 前に「暫くネタに困らなさそう」とか書いておきながら思いっきりネタに困っています。ログインしてバリダンジョン突入して、終わったら寝る時間なんですよ。毎回バリの話を書いていたらそれはネタがなくなりますよね…。いや毎回とはいっても1回しか書いていませんが

 APも少しずつ貯まってきたので、色々とスキルを上げてみました。

 応急治療をRankAに。現在はこれが上限。自分に包帯を巻いてもそこそこ回復できるのがいいですね。いつもダンジョンに同行してくれている黒オオカミのほたるが私に包帯を巻くのと大差ない程になりました。

 突進をRankEに。盾持ちになったので、これは積極的に上げていきたいスキルですね。現在実装されているRank6まで上げるのが目標。人間エルフではここまで上げないと、攻撃と防御はおまけ程度にしかならないような気がしましてね。
 あと、SSは撮り忘れてしまいましたが、ヒーリングをRankC、料理をRankEにしました。ヒーリングは今まで放置していたのですが、AP還元クエストがいつまでもクエスト欄に残っているのが鬱陶しいので消化したいのと、料理はトウモロコシ茶を作れるRankCまで上げるのが目標。

 さてパラディンになるためのバリ修練ですが、昨日4つ目を終えて5つ目を受けました。なにやらクエストの文面が今までとはちょっと違っている様子…。なんとなく何か展開があるのではないかと若干期待しております。若干
  1. 2007/11/15(木) 10:20:40|
  2. マビノギプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<普通に終わった | ホーム | パラディンの修練>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/457-c3515726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。