紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もろこし茶を求めて

 パラディン修練を精力的に進めておりますが、ここで一息入れて料理の修練でもしてみたいと思います。料理修練をする時に苦労するのが、食べる修練の後の体型。もう見るも無惨な姿になるわけですよ…。RankFからEに上げる時なんて、自分の姿を見るに堪えず、人目を避けるようにイメンマハで木を叩きまくっていたくらいですからね…。
 こうなったら究極のダイエット飲料、トウモロコシ茶を自作できるようになるまで料理を上げる!と意気込んですぐさま料理を上げにかかったわけです。

 そして。


 なにやらゴードンさんが魂を込めまくったセリフを吐いてらっしゃいますが…。転生直後でAPが貯まっていたのもあって、一気にCまで上げましたよ!これでもろこし茶が作れます!というわけで、比較画像をどうぞ。



 「お腹のたるみ、二の腕の脂肪…そんな体型にお悩みの方に、本日はこの商品をご紹介いたします。究極のダイエット茶、トウモロコシ茶です!」

 ……え、私が利用者の声をやるんですか…?カメラもう回って…!?え、あ、はい、とにかくね、ものすごいんですよ。料理スキルを上げるのにいっぱい美味しいものを食べないといけないんですけど、そうしたらものすごい太っちゃって。でもね、このトウモロコシ茶を飲んだらみるみるうちに痩せて、すぐに元の体型に戻ったんですよ。もうほんと、ビックリです!

 「このトウモロコシ茶を飲むだけで、お茶の成分が体の中の余分な脂肪分を分解、排除します。だから、痩せる!痩せる!」
 (使用前)

 (使用後)

 ※実際の効果は個人により異なります。

 「究極のダイエット茶、トウモロコシ茶。この感動を、是非あなたも!」



 …とまあこんなお遊びは置いといてですね、トウモロコシ茶って露店で売っている人いるのかなあ。…え、いや、露店で置いておいたら売れるかな~…って思って…。私貧乏ですから、少しでもお金が欲しいな~って…。最近出費も激しかったですからねえ。貯蓄を削ってメガネを買ったというのに、調子に乗ってESを貼り付けようとしたら思いっきり大失敗しましたしね。ちょっと相場を調べてみようかなあ。
  1. 2007/11/19(月) 10:16:58|
  2. マビノギプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<再びパラディンを目指す(G2ネタバレ若干アリ) | ホーム | 普通に終わった>>

コメント

ここにも一人

料理トレお疲れ様です。確かに試食は大変ですね。私のサブキャラの時は木の実を大量に用意するか、転生前に一気食いしてました。
モロコシ茶ですがハロウィンの時ならかなり売れたそうですが、今だとどうでしょうねぇ。
  1. URL |
  2. 2007/11/19(月) 14:41:53 |
  3. ヒルデ #kbHs2umw
  4. [ 編集]

やっぱりビミョウ…?w

私はログイン時間があまり取れないので、お腹が空くのを待って木の実…というのが結構辛いんですよね~。
料理の修練をしよう!と思い立ったのがなぜか転生直後だったりするので、転生して体型リセットもできなかったし…w。

やっぱり普段から木の実などで体型管理をする人は多いでしょうし、もろこし茶を大量に売り出してもあんまり需要がないかもしれませんね^^;。
もうちょっと早く上げていたらハロウィンに乗じて商売ができたかも…私って商売に向いていない性格ですねえw。
  1. URL |
  2. 2007/11/19(月) 15:21:17 |
  3. くれは(管理人) #j1AZRJNg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/459-7dfea327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

