紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再びパラディンを目指す(G2ネタバレ若干アリ)

 料理上げを一旦終わらせたら、再びパラディンになるためにG2を進めていきます。実習コース6つ目。今まで散々バリに行かされていたのに、今度は何を思ったのかいきなりマスダンジョン。

 マスダンジョンって…どうも画面が赤くてなんか見辛いんですよねえ…。まあ愚痴を言っても始まりません。とにかく突入!

 開始早々部屋3つくらいがゴブリンとアーチャーの混合沸き。しかも双方満遍なく散らばっているので複数タゲは当たり前状態。とりあえず目の前にいるアーチャーをスマッシュで吹き飛ばし、もう1体私をタゲっているアーチャーに突進で突っ込んで葬り去りますが、そこからはもう死んだフリ。ペットがいると死んだフリしている間に敵を倒してくれるので、ホントに助かりますね。

 さてここからはちょっとネタバレっぽいので続きから。


 下級パラディンを引き連れてトリアナさんを追いかけるくれは。…っていうか、パラディン候補生が下級とはいえパラディンを引き連れるって…なんとなく立場が逆転しているような気がするのですが?

 トリアナさんに襲い掛かる下級パラディン達。私は……え~と、これはその、アレですよホラ、彼らが仕事をしてくれているから私は必要ないかな~って…足手まといにならないように、そう、うん、それですよ、足手まといにならないようにしていたのです!
 しかしですねえ、その後なんですけどね。

 ムービーの最中ずっと私死んだフリしたままなんですよ…。仕事をサボる人間はそのまま死んでおけということですか!ちょっとそれはあんまりじゃ…いやごめんなさい、今度からちゃんと仕事します…。
 ちなみにこの後イメンマハに強制送還されるのですが、その時までずっと死んだままでした…。クレイグさんには「任務を放棄しただろ」とか言われてしまうし。……すいません、今度からちゃんと仕事します…。
  1. 2007/11/20(火) 10:15:57|
  2. マビノギプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一気に行きますよ! | ホーム | もろこし茶を求めて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/460-d2210b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。