紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修練修練

 仕事が忙しいとはいっても一応マビにログインする事はできているので、ぼちぼちと遊んでおります。とりあえず今日の日記は簡潔に。

 G3を進めるためにバリダンジョンに突入して参りました。以前1回だけバリ一般に突入した時には最後のオーガ戦士の集団にリンチを喰らって、それ以来ソロで突入する事はありませんでしたけど。今までのG3の流れから言ってバリはおそらく一般と同等のダンジョンをクリアしなければいけないんだろうなあと思っていました。

 そうしたらですね。


 思った通りでしたよ…。しかし今の私はあのときのようなヒヨッコではありませんよ!いや今でも十分ヒヨッコですが!相対的な話をしているのですよ相対的な話を!
 かなりシビアなタイミングを要する一瞬でいきなりラグが発生したりして2回ほど死んでしまいましたが、まあなんとか撃破。それにしても、バリのボス部屋って周囲の足場?が非常にジャマですね。視界の妨げにしかなりません!これ撤去したらダメなんですか?

 バリを突破したら、寝るまでの時間演奏の練習をしておりました。

 楽器演奏がRankBに。このまま練習を続けてRankAにしたら音楽知識もAに上げたいと思います。
  1. 2007/12/12(水) 09:44:47|
  2. マビノギプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どうでもいいなんて言わないで | ホーム | ご無沙汰しております…>>

コメント

ホント、あの足場は邪魔ですねー。
ルンダでも視点位置によっては急にブラックアウトするので、参りっぱなしです(ノ∀`)

  1. URL |
  2. 2007/12/12(水) 23:59:40 |
  3. タクト #-
  4. [ 編集]

そうなんですよね~

ルンダもそういえばそうですよね。
四隅の像がジャマになっているわけでもないし、なんなんだこれは!?とビックリした記憶が。
あとはやっぱりフィアードですかねえ。
視界の悪さではフィアードの上を行くところはないのではないかとさえ思っていますw。
  1. URL |
  2. 2007/12/13(木) 13:52:20 |
  3. くれは(管理人) #j1AZRJNg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/469-9e5c1638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

