紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう一月経ったんですか…

 リアルの仕事が死ぬほど忙しくなってから全く更新してないのですが、気が付けばFC2の勝手な広告記事が入るようになっていました…。

 こことは別にもう一つ、リアルネタを記事に書いていたブログがあったのですが、そちらも更新停止状態。更新しないで一月経つと、なんとFC2が勝手にトップに宣伝広告記事を挿入してしまうのです…。というわけでここはそういうことのないように無理矢理記事を書いてみました。

 この「死ぬほど」忙しい状態、もうちょっと続きそうです。そうですねえ、もう3週間くらいは全く休みナシで仕事しているような気がしますね。2~3日に1度くらいの頻度で徹夜もしているような気が…。
 少しラクになったらまた更新したいと思います。もう暫く放置が続きそうですが、それまでまた。
  1. 2008/02/14(木) 23:25:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<G3クリアしました!(若干ネタバレ注意) | ホーム | 演奏の初心を思い出す>>

コメント

おちかれさまです(o_ _)o

お身体たいせつに~(´・ω・)

週に1日もしくは4週に4日のおやすみがないと労働基準法に違反する気gs(もがもが
‥‥やぼなことを申しましただ(o_ _)o
  1. URL |
  2. 2008/02/18(月) 09:27:44 |
  3. とき #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ほうほう

そんな決まりがあったとは知りませんでした!
まあもうちょっと頑張れば少しラクになる筈なので、それまで我慢ですよ。
やらなければいけない私用が山のように貯まってしまっているので、週末「休めれば」それもこなさなければ…^^;。
  1. URL |
  2. 2008/02/18(月) 10:39:53 |
  3. くれは(管理人) #j1AZRJNg
  4. [ 編集]

週に1回、4週に4回のお休み・・・
そんなの飾りですよ。えらいひと(ry

落ち着いたらまとまったお休みがとれるといいですね~
なにはともあれ、倒れない程度にがんばってくださいね!
では、また~

PS.
FC2に勝手に入る広告ってどんなのだろう・・((o(´∀`)o))ワクワク
  1. URL |
  2. 2008/02/19(火) 01:15:55 |
  3. ちゃんどら #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

ええもう

ええもう既に整腸剤もらってます^^;。
最初に診察を受けた時「腎臓かもしれない」とか言われた時にはかなり焦りましたがw。
まあ腸が荒れているだけだと分かった時にはほっとしましたねえ。
薬のおかげで回復しましたが、今度は風邪をひきそうでひかないきわどいところにいてなかなかアレでございますw。

広告を見たければ…ブログを作って一月放置してみるとかw。
…いや冗談です。ゴメンナサイ。
  1. URL |
  2. 2008/02/19(火) 01:21:00 |
  3. くれは(管理人) #j1AZRJNg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/02/19(火) 03:06:55 |
  3. #
  4. [ 編集]

なるほど…

お知らせ代わりに未来の日付で記事を書くのは時々見掛けますけど、そんな方法があるとは!

でもまあ予め記事を書くのも私の性格上ムリっぽい気がするので、広告が載ったら何かちょろっと書く、で落ち着きそうな気がします…w。
  1. URL |
  2. 2008/02/19(火) 22:00:32 |
  3. くれは@携帯 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/481-ad1fd94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

