紅き葉は舞い落ちれど
管理人くれはのオンラインゲームプレイ日記です。現在ファイナルファンタジーXIVをプレイしております。


本サイトは「STOP RMT!!」プラチナリボン運動に参加しております。
STOP!! RMT

プロフィール

多摩のくれは

Author:多摩のくれは
 どのMMOでもまったり過ごすことが信条。
 メインジョブが学者と黒魔道士、サブはナイトで、趣味は野良ヒール。
 IDは苦手意識が強いため主にフィールドを歩いている。
 自他共に認める天然なので、稀に意味不明な言動を取る恐れアリ。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリ

FFXIVプレイ日記 (37)
雑記 (67)
大航海プレイ日記 (396)
風の赴くままに (16)
バルシャで無寄港インド! (7)
くれは。世界を釣る! (13)
フィッシュハンターくれは。! (15)
管理人の大航海妄想劇 (4)
マビノギプレイ日記 (294)
イメンマハの水面に月は映える (13)
エリンを見つめる (52)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイトデーイベントですね

 前回のバレンタインデーイベントではみんな憧れのサキュバス服が着れる!ということで頑張っていた方も多いと思いますが、今回はタルラークさんのローブ…?ということでかなりがっかりされている声が多く聞こえてきます。

 私ですか?

 別にイベント自体にはがっかりしていませんよ。メインストリームを進めていればあの二人が今後どうなっていくのかすごく気になるところですしね。こういう後日談みたいな話が聞けるのは結構楽しいですし(実はあの公式のイベントイラストがかなり気に入っていたりもします…いいですよね、ああいう雰囲気。照れてるタルさんがなにげに可愛いw)。
 それに私は別にアイテムが欲しいからイベントをしている訳ではないですしね。イベントを進めていたらたまたまアイテムが貰えた程度にしか考えていませんから。

 なので。

 私はどちらかというと今までの氷の剣みたいな「アイテムを入手するためのイベント」よりも、今回前回の「話を楽しむイベント」の方が個人的には好きだったりします。
 異端児なんでしょうかね。私みたいなのって。


 そうそう、ついでに言うと私はタルラークさんのローブ貰っても、ちょっと袖を通す程度で長くは着ないと思います。いやだってほら……フードかぶるとメガネ取れちゃうじゃないですか。
  1. 2008/03/06(木) 16:16:37|
  2. エリンを見つめる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついにアレに手を出します(ちょっとメインストリームのネタバレ) | ホーム | G3クリアしました!(若干ネタバレ注意)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishingkureha.blog58.fc2.com/tb.php/483-0770652e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

FeedWind

RSS Feed Widget

カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。